使い道

AcidRain2006-07-01

どうも、夜勤明けの雨です。こんばんは。


昨日のドイツvsアルゼンチンの試合を見る事ができなかった為、友人に逐一メールで戦況の報告をしてもらってましたw

アルゼンチン負けた・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

バイト中げんなりですよ_/ ̄|○

あーあ・・・。ま、こうなったら自国開催のドイツ応援しましょうかね!




さて…。昨日は一日レポやってた気がする…。

でも、息詰まるとMixiを開く俺馬鹿。

そういやMixiミュージックやってみたんだけど、あれ怖いよね。

過去に聞いた曲も残るわけだし・・・別に疚しい曲聞いちゃいないんだけど。

レポは今日でなんとか完成一歩手前まで行かせたい・・・。つかブログ書いてる暇あったらレポやれ馬鹿(ぉ

バイト前にクローゼット整理していたら、一通の封筒が出てくる。

中身は・・・

図書カードと図書券キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

なんだろこれw 一体いつ貰ったんだろ・・・。

よーしパパ早速参考書・・・ゲフンゲフン!

マリみての新刊買ってこよう( ´∀`)bグッ

サイト巡回しているとネタばれに遭遇しそうで怖いんだ・・・。楽しみだ。どうなる祐巳



あ、後おかんから宅急便が来ました(ノωヾ*)

手作りのハンバーグやら鰯のフライ、鰻蒲焼!

たまに送ってくれるとホント身に沁みるほど嬉しいですね。・゚・(ノд`)・゚・。

早速朝ご飯に美味しく頂きました( ・人・)



大人のおもちゃ?クボロ(キュボロ)/cuboro

レポの参考資料探しにネット徘徊していて何故かこのサイトに辿り着く(マテ

いいなーいいなー!こういうの凄い好きなんだけど!やりたい(ノωヾ*)

ひぐらしのなく頃にコンシューマ版

梨花ちゃん・・・・。可愛いじゃないか!(マテ 

んーでも、やっぱ原作が一番だな・・・。

妊娠した イミフwwwうはwwwおkwwwより

感動した。おめでとう!

でも>>75で大爆笑

マリみて最新刊の壁紙

早速壁紙にしt(ry  これ文字無しが欲しいなぁ。自分で加工する技術があれば・・・。

涼宮ハルヒの全滅 ねたミシュランより

鶴屋さんがいない件について。ルイーダの酒場から早く連れてくるんだ・・・

本日のBGM

エヴァンゲリオン THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI

エヴァンゲリオン THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI

あー溜まったアニメ早く消化したい・・・。けど、もう新番始まってるやんけ!

つよキス・・・。金曜(;´Д`) バイト! 最悪!

あ、ちなみに貧乏姉妹物語、思いの他あすに萌えたんで視聴継続です(カエレ

いや普通にあの手のお話嫌いじゃない。むしろ泣いた。