タイムリミット

AcidRain2006-07-02

こんばんは雨です。



今日は講義行って…その後は久しぶりに後輩達と昼飯食いに行ってきました。

たまにはまったり話しながら食うのも良いもんですね。

にしてもけい君可愛いなぁ…(オイ

弟にしたいのだけれど、どうしたら良いですか?(マテ

アレ?いつの間に俺弟属性が(ry







帰って案の定2〜3時間お昼寝してもうたけど…レポやってました…。

先はまだなげぇな…。明日の0時までに…完成させんと…

月曜に入るともう余裕ナス。

それでもしっかりサッカー見てる俺w

イングランドポルトガルの試合最高だった。あんな面白い試合久しぶり。今大会で今の所ナンバー1の試合だなありゃ。

クリスチアーノ・ロナウドまじ良い。イングランドはタレント軍団だったけど、なんだか全体的に調子悪かったみたい・・・?

ルーニーは軽率だったよなぁ・・・。熱くなってもあれはいかんよ・・・。ランパードとか見れなくなるのは辛いけど・・・

まぁいつも思うのは、ホントテンポが早い。日本に比べたら1.5倍はあるわ。世界はまだ遠い。

にしてもクリスチアーノ・ロナウドってFWも勤めてたのね?てっきりMFオンリーかと思ってた(;´Д`) 

んで今ブラジルとフランス見てます(ぇ

頑張れフランス。個人的にはドイツ・ポルトガルが優勝すると嬉しいな。


あ、そうそう…

新刊買ってきたよヽ(゚∀゚)ノ

全然読んでないけど。今週はとある試験があるんで…読めるのは来週までお預けかな…。なんか本の薄さを考えると今回もスールの契りには話が進まないような…。

とりあえず来週までのお楽しみって事で。

長門さんの格ゲー

芸が細かい…。やっぱキョンの「勝ちたいのか?」のセリフのシーンは最高だな(黙れ

マリみてOVAのEDにKOTOKO氏

工工工工工工エエエエエエ(´д`)エエエエエエ工工工工工工

いや嫌じゃないけど、神無月の巫女みたいなノリだったらどうしよう(それはない

涼宮ハルヒのポップスター (白い戯言様)より

どんな曲にでも合うハルヒ。恐ろしい…。

本日のBGM

ULTRA BLUE

ULTRA BLUE

来週は忙しいなぁ…やだなぁ(;´Д`)

あ、でもハルヒのキャラソン出るし頑張ろう(安いな俺