終わったぁぁぁ〜〜

AcidRain2006-07-03

毎度どうも、雨です。こんばんは。


ようやく、レポ終わりました…。今日はずっと缶詰で家にいたよ…。

なんだか終始内容が支離滅裂になり始めてイライラしつつも・・なんとかやっつけた終わらせた。

ついさっき遅めの夕食でした。あー疲れた・・・(;´Д`)

これで単位落としたら、教授にへ○ギシュート食らわせてやる・・・( ´_ゝ`)


行き詰って、今日何回Mixi開いたかワカンネw

誰か日記書かないかなぁとか。

無駄に足跡何度も開いたり。

とりあえず、一服です。

以前に後輩が泊まりに来た時の余り物のお酒が残ってた。ぷはぁー。

そういや小さい音にしてTV流してたんだけど、さっきM:i-2やってたね。

面白いんだけど、俺の中でのスパイ映画はやっぱ007だな。


明日、HEYHEYHEY放送だねー。

東京MXでハルヒがゴールデンで放送するんだけど、30分かぶんだよね・・・最悪。最悪。最悪。最悪。

DVD出るからと諦めて、HEYHEYHEYを見るか、それともどうせYouTUBEでHEYHEYHEY流れるだろと高をくくってアニメを見るか・・・。

どっちが良いかな(;´Д`)

録画?

貧乏学生にそんなもんはねぇ( ゚Д゚)ゴルァ !

ゴミ捨てるな! (オレ日記様)より

これなんてマリみて

朝比奈ミクルの輸送

セリフが合致し過ぎでかなりワロタ。 やっぱ長門さん最強。

煙草増税

そういやバイト先で、値上げすっからカートンで買ってる人多かったな。

つーかね煙草はマジで嫌いなんですよ。目の前で煙を吹きかけられたら例え竹馬の友でも殴るわ

自分の健康悪くしつつも政府に貢いでるなんて褒めてやりたい所なんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マナー守れば何も言わないけど、歩き煙草するリーマンはマジで社会のゴミだから消えてくださいね^^

本日のBGM

禁じられた遊び

禁じられた遊び

うーん・・・明日どうしよう・・・やっぱHEYHEYHEYかなぁ・・・。

明後日はハルヒのキャラソン!多分ポスター特典あり!

以前貰った平野綾さんのポスターと一緒に貼ってみようかの・・・。