HEY!そりゃねぇYO!

AcidRain2006-07-04

バイト明け。こんばんは雨です。





昨日の貴重な仮眠時間を削ってHEY!HEY!HEY!を見たわけですよ。ハルヒの最終話?も見ずに。

まぁトークは普通に面白かったw

マティス少尉とマツモティーヌ大佐・・・どっからこんな言葉出てくるんだろうかw

ダウンタウンを笑わせたのは結構凄かったと思う(笑)

歌はもう少し長くやって欲しかったのが本音。

一曲丸々やると思ってたわぁ〜…。

にしてもDVDで分かってたけど、ホント地声あんななんだのぉ〜。

番組だからって作ってるのかなぁ?どうなのかなぁ?


にしても叶姉妹はもういいから、平野綾さんを出s!!(ry

叶姉妹ってどんな金の使い方してん・・・。どこから金が出てくるのか定かじゃないみたいだし。ホント何して稼いでるんだろ。

はぁ・・・昨日のハルヒ・・・DVD出るまでお預けかなぁ・・・。来年だべ。DVD。誰かメディア貸して(;´Д`)






ねこ缶 (マイミクのあくあるいん様より)

あぁ(*´Д`)可愛いなぁ・・・癒されるなぁ・・・。

摩央姉ちゃんの目覚まし時計

( ゚д゚)・・・これ絶対価値出るわ・・・

涼宮ハルヒのドラムマニア

前にドラム叩きたいって言ったけどマジでなってるよ(;´Д`) すげぇー叩きたい・・・。

もうこんな連打できんだろうなぁ・・・。昔の布袋のバンビーナが懐かしい

サイレントヒルの批評

デスノートもまだ見てないけど…この映画、実は気になってます。ホラーてんでダメなんだけど、怖い物見たさってあるよ、やっぱ(笑)

誰か行きませんか?(*´Д`)

池澤クリスタルです!! (池澤春菜さん公式サイトより)

やっぱ池澤さん、文章力あるわww CNNってww 微妙に似てる所が最高ww



本日のBGM

風待ちジェット

風待ちジェット

さーて…今日も頑張ろう。

明日ハルヒのキャラソンだけど、、、時間なくて取りにいけなさそう。・゚・(ノд`)・゚・。。・゚・(ノд`)・゚・。。・゚・(ノд`)・゚・。

翌日の木曜・・行けるかなぁ・・・?。・゚・(ノд`)・゚・。どうしよう。・゚・(ノд`)・゚・。

特典のポスターなくなったら鬱。