A型の特徴

AcidRain2006-07-05

こんなサイト見に来ちゃってる暇人さんこんばんはヽ(゚∀゚)ノ 雨です。



バイト明け。明日も午前から講義。睡眠時間3時間とかナメンナ。

GyaOでやる「こいこい7」見たいねんけど、時間ナス。

睡眠時間削るか(笑)



最近ね、大学から帰ってきてからバイトまでの時間、微妙に空くんですよ。一時間半とか二時間とか。

こんな微妙な時間何しようかなぁって思ってちょいちょいFF5進めてます。(勉強しろ

いや進めてるというより・・・レベル上げ・・・w

ジョブシステムも関係してるんだけど、負けず嫌いなのか、レベル上げに中毒性があるのかどうか定かではないけど

レベル上げて、余裕でダンジョンクリアしたりするのが好きw

完膚無きまでにBOSSを潰すのが好きw

負ける事は許されないw

有無を言わさずに倒すのが気持ち良いねん(笑)

余裕を持ってクリアしたり、ダンジョン隅から隅まで探検するのってA型の特徴なのかしら(笑)

細かい所気にするし(笑)

そんなわけで分かる人は分かる話。

======

攻略サイト見ちゃったから、なんとなくネタは知っていて今はまだ第一世界という所らしい。

三日月島の南西に位置する孤島に「プロトタイプ」というモンスターが出現しますが・・・

このモンスター倒すとなんとAP4もくれるんです。「あやつる」→「じばく」必須ですが。

これで、今狩人・忍者育成中(笑)

全然ジョブレベ上げ苦じゃないんだよね。楽しいわ。FF5が皆面白い面白いって言う理由がなんとなく分かった気がする。

まぁまったりやろう。

======

そろそろテスト。どこの大学もそうだけどテスト前のPC・コピー機の使用率は異常。

まぁそんな俺も今日コピー機で200枚ほど色々参考資料刷ってたわけだが(`・ω・´)




明日・・・ハルヒのキャラソン遅刻覚悟で取りに行きます。後悔はしてない(早い

ポスター手に入るかな・・・。

FF7エアリスを生還させる方法

謝れ!俺に謝れ!本気で一軍入りエアリスを育ててた俺に謝れ!(ぇ

まぁサガフロのCO-ROMとかなんでこんなん思いつくねん(;´Д`)

ちゅるやさんAA集 (-idolinglife-様より)

とりあえず可愛過ぎ。キモけーねバージョン超可愛いw

勢いで買ったらしい

嫌煙家ですが正直吹いた。ジェンガかっけぇ(マテ

本日のBGM

Super Love

Super Love

というわけで、明日はハルヒのキャラソン、あわよくばポスターの画像を載せれたら幸いです。

さて明日も頑張ろう〜ZZzzz