夏→秋

AcidRain2006-09-07

おはようございます雨です。バイト明け。






今日はバイト先で色々な事があった・・・超疲れた・・・orz

帰りはいつもちょっとの距離なので歩いて帰ってるんですけれど、登校途中の中高生にかなり遭遇する様になりました。

もう夏休みも終わって新学期なんですねぇ〜。

時が経つのは早いもんだ。もうすぐ秋かぁ。良いよね〜秋刀魚。焼きたての秋刀魚。大根おろし。日本酒(ぇ




さてさて・・・昨日のイエメン戦見ました?(;´Д`)

辛勝にも程がある_/ ̄|○ 巻がヘディング外したのは・・・痛かった。急にボールが来たので、を思い出しました(;´Д`)

邁進して欲しいです。海外組み早く合流して欲しいわ。海外組み嫌い?と噂されてるオシム監督だけどせめて、松井は使って下さい

と、切に願う私でした。




さてさて・・・とりあえず、明日辺り久しぶりに秋葉行こうかと思ってます(笑)

ちょっと資格申し込みでお出掛けするんで、ついでに寄ろうかなぁって。

久しぶりにブラブラして色んな物見てこようっと。お金使い過ぎません様に・・・。

あ、そうだ・・・今月?のメガマガと涼宮ハルヒの公式買う可能性が高いです(オイ





『逆転裁判』シリーズの楽曲がオーケストラアレンジで蘇る! (Blue Twin Tails様より)

欲しいーーー!!!!!!!!(;´Д`) 何これ超素敵。オーケストラ好きとしては、是非とも入手したい!

「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」4部作にて製作決定!

嘘〜(゚д゚) 今更?って感じだけど・・・。どうなるのやら・・

>>パチンコから入る方も多いみたいで

俺はエヴァ機でパチンコの闇に吸い込まれました(ぉ

あの時確変なんかしなければ!!!!! あ、ちなみに今はもうギャンブルやってません(;´∀`)

本日のBGM

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

SHUFFLE! OPテーマ「YOU」

グロランⅤが一段落。シェリスロールを逃しました。なんでルーファスとジークヴァルトロールは開放してんだ俺orz

もうね、M2あってももう一周する力残ってないよ(笑)  はぁ・・・泣きたいわww

そんなわけでまったりひぐらしやってます。近々クリア予定〜。

明日もバイト頑張りましょう〜。