その素敵なヤンダは…

AcidRain2006-09-06

バイト明けおはようございます・・・!雨です。




*****


ちょ・・・取り急ぎ報告したいことあんねん。

マリみてラジオで二回目メール読まれたんよ(゚д゚)!

だけどラジオネームが送ったのと一文字違いで読まれてもうたorz

なんでだろ〜なんでだろ〜ナナナなんでだろ〜♪orz

ちょっと残念だったけど嬉しかった(*´▽`) 俺、間違えて送ったんかな・・・いや・・・まさかそんな事はあるめぇ・・・

うわー超気になる・・・。送信済みメール削除しちゃってたし_/ ̄|○ 真相は闇の中(笑)


*****




そうそう、今日書く事忘れそうになったわ・・・

今日はこんなん買って来た。

GOOTA!!

カップラーメンなんてホント買って食べたりしないんだけど、たまーーに食べたくなる時期にさしかかった様です(笑)

なんせ、挽肉と茄子のコラボですよ?茄子大好きなんです・・・。

焼き茄子に生姜つけて・・・酒・・・。あぁ・・(*´Д`) 

すいません茄子に惹かれました

そんなわけで、よつばと!5巻のヤンダじゃないですけど、オニギリとラーメンで夜食って感じ。美味い〜w

こんな生活続けてたら確実に生活習慣病に拍車w ま、たまーに食べるとホント美味しいですね。茄子美味しかった・・・ご馳走様。





博多華丸と児玉清 アタック25で夢の初共演! (白い戯言様より)

正に夢の共演(笑)

読むまでバカにしてたのに読んだら面白かった漫画 (DuXI様より)

レッドアイズ 神堂 潤

【読む前】重装歩兵戦記?うわ・・・これはねーわ・・・

【読んだ後】不可能を可能にする・・・それが特殊部隊“ジャッカル”だ!

秋からの新番組最多出演女性声優は伊藤静さんらしい

嘘ー(;´Д`) なんだか嬉しいような・・・複雑な感じ。この秋は忙しいねん・・・全チェックは・・無理だろうな・・・

っていうか最近となグラ!に御前出てるの知って鬱になりました(カエレ

本日のBGM

双恋 OP主題歌「はばたく未来」

双恋 OP主題歌「はばたく未来」

ま、そんなわけで明日もバイト。さらば〜。

追記


やべぇー、あさラジ。の「大人の世界へようこそ」のコーナーの御前のボイスで秒殺されました。

分かる人は分かってくれ。