試合に負けると

AcidRain2006-09-05

意気消沈こんばんは雨です。

昨日の日記でドラマの話をしたら、なんだか急に昔の作品を見たくなりました。

例えば・・・「お見合い結婚」とか(笑)・・漂流教室とか?(笑)

今まで見てきたドラマの中で唯一泣いた物は「みにくいアヒルの子」です。

あれは良いドラマだった・・・!まぁどうでもいいね・・・すいません(笑




昨日のサッカー見ました?

日本代表負けた(`ω´*)

夜中、眠気眼で頑張って応援しとったんに〜・・・。ぐだぐだな試合だったね・・・。

日本代表頑張って下さいorz 負けた翌日は結構テンション低いです(笑)

やっぱFWがなぁ…。もちろんFWのせいでもないんだけどMFも簡単にパスミスするし・・・。以前とあんまり変わってないじゃない・・・

アウェーだからなんて、そんな言葉は勘弁。・゚・(ノд`)・゚・。

羽生のワンツーからのシュートが一番光ってた気がする(;´Д`) 


なんにせよ・・・日本代表頑張れ〜!左サイドの駒野超頑張れorz



そういや最近これ買ってた↓

マリみては回を重ねる度に面白くなっている気がします。簡略化されたキャラが可愛いんだよね。




レゴでブーン作る (ブログちゃんねる様より)

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE  レゴって奥が深いのね・・・

映画「グエムル」、ネチズンの間で日本アニメひょう窃疑惑拡散

初めてこの映画のCM見た時、「うわ!キモ( ゚д゚)!コワ!」と思って、怖い物見たさの好奇心が生まれたんだけどなぁ。

真相は分かりませんが似てますねぇ。でも個人的にはちょっと見てみたい映画だったり。

あれ・・・・・・俺ってホラー系ダメじゃなかったっけ・・・。これは・・・あ、そうかアクションジャンルか(ぇ

本日のBGM

スバラシキセカイ

スバラシキセカイ

グロランⅤ未だに終わりません・・・。超なげぇ・・・。

個人的には三木眞一郎さんとか、石塚さよりさん、又吉愛さんの素晴らしさが分かったので超満足してますw

やっぱグロランは面白いわ!