球技な日

AcidRain2006-09-04

こんばんは雨です。





ダメですね。完全に更新ペースが狂いました。ちょっとでも見てくださってる人達に申し訳ないですーorz

最近はねぇ・・・というか今日は・・・

バレーでしょ!見てますよ〜〜。球技は大好きなんですよね。

今日もブラジル戦見てました。でもやっぱ世界の壁は厚いね。バレー・サッカー、ブラジル強いわ。

身体的な特徴云々もあるんだろうけどねぇ。こればっかりは昔から言われて来たことだし。

なんか打開策が見つかると良いね〜・・・。必殺サーブ開発とか?(マテ

見てて思うんだけどクイックの成功率めっさ高いわね日本。もっとどんどんやっても良いんじゃないかなぁ。

あーそうそう。日本選手それぞれに呼称ついてるけど「時をかける万能少女」はイカンだろwww



そんなわけでお次はやべっちFC

巧さん良いよ巧さん(ぇ

オシムJAPAN戦がこの後ありますよ〜(*´Д`*) 羽生頑張れ!!w

現地では到着してから速攻練習だったそうで。時差ぼけ関係なしかい〜・・・オシム最高w

俺もメンバーだったらなぁ〜(ぇ

無茶っぷりが面白いw 俺なら喜んで時差ぼけ楽しんでサッカーやってるわw

そんなわけで、今日もサッカーで夜更かし。バンザイ!





本日のBGM

Gold

Gold

実はストロベリーオンザショートケーキが大好きでした。分かる人いるかな?

昔は結構ドラマッ子だったのよ