採点と独り言

AcidRain2006-08-25

おはよーございます。雨です。




今日のバイト、途中で予想もしなかったハプニングの発生で終盤までグダグダになってしまった。

本来やらなければならない事もすっかり忘れて放置。

朝勤の人に迷惑かけてしまった('A`) というわけで今日のバイト自己採点30点

そういや、ヤングアニマルが発売日だったようで納品されて来ていたので・・・ちらっと見ると。

表紙にキミキスの摩央姉ちゃんがいるやん?

んで、バイト中だけどヤングアニマル読み始める俺がいる(オイ

やっぱり摩央姉ちゃんはエロい可愛い

今週のヤングアニマルは必読ですよ?(笑)


余談その1

昨日超久しぶりにBF2をやった。

腕はあんま落ちてなかった。一安心…。

いずれ、全兵科の武器について考察したい。

とりあえずL96A-1でHSが決まると最高に気持ちがいいわね。G36C/L96A-1/DAO-12が好きだなー。

まぁG36Eは言うまでもなく万能で衛生兵でガチでやるとかなりチームに貢献できるから楽しいな。またやりたい物だ。

余談その2

今日はハルヒのDVD2巻発売です。

早速、午前中に買ってきますー^^ 楽しみだなー。BGMに例の長門さんの部屋で流れた曲は入ってるかしら。



カップ麺レイパー

ほい大爆笑

冥王星「あたい…間違ってたんだ…」 (everything is gone様より)

今朝の朝日新聞で知った(遅い

いや、前々から論議されていたのは知ってたけどね(;´∀`) うーん・・・すいきんちかもくどってんかい・・・  メイ…

マリア様がみてる 新刊情報

微ネタバレですので、ご注意。それにしても10月かぁ。今度こそ、期待していいですかね?今野先生!

Chrono Trigger Instrumenta(Drums)

カッコエエェ…

見る価値あり。


本日のBGM

feel the wind

feel the wind

最近佳奈様がかなりブログ更新活発(笑)にしても御前の画像は素敵でした(;´Д`)b 佳奈様GOODJOB!