ラジオ

AcidRain2006-08-26

おはようございます雨です。




バイト明け。うん。今日はパーフェクトっしょ。満足満足。


んで帰って、サイト巡回しながらラジオ!

うたわれるものラジオ第8回、ゼロの使い魔ラジオ第12回っていうコンボ。

面白過ぎる(;´Д`)

柚木姉さんは暴走してるし・・・日野ちゃまは今回も最高だし(;´ー`)

あーメール読まれないかな(笑)

最近メール職人になりつつあるw





余談その1

グロランⅤ・・・ファミ通主読んで絶望。主人公ストライクエッジで満足してたら・・・一番低い評価の称号じゃんΣ(゚Д゚;

おいーもうかなり進んじまったのに〜・・・これは酷い仕打ちだわ(;´Д`) まぁ良いや('A`)・・・

原因は最後の試練のトロール?との戦闘だったっぽい。それ以前の試験は全部パーフェクトだったのに('A`)

グロラン恒例のテスト試験だったから舐めてた('A`) くそー・・・。 とりあえずシェリス早く仲間にならんかなぁ(;´Д`)

余談その2

ハルヒのDVD2巻買ってきた〜(゚д゚)

長門VS朝倉 熱い。熱過ぎる。今回も追加シーン多めでGJ。





「マリア様がみてる」OVA化記念イベント「真夏のリリアン祭 〜山百合会に何かご用?〜」開催 (ANGEL HEART様より)

イベント行ったあの日の記憶が蘇る!

世 界 ま る 見 え (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

ワロスwwwww確かにwwwwこれが世界まる見えwwww

「宇多田ヒカルとテトリス対戦」の動画公開 (カトゆー家断絶様より)

すげぇ(;´Д`) 俺が唯一、自信があるゲームってFPS系だわ。反射神経はちょい自信あり。



本日のBGM

Idea

Idea

んじゃ今日もバイト〜。とりあえずは結構充実してる夏休みかな。近くに図書館ないかなぁ。ちょい勉強しに行きたい。

自分の部屋って誘惑物あり過ぎで集中できない!!(爆)