夏だからこそ

AcidRain2006-08-27

おはよーございまーっす('A`) 雨です。


あぁー疲れた_/ ̄|○ 





ま、特にこれと言って大きい出来事もなく。

恙無く終了〜〜。



んで。

明日から!

大学の仲間内で

行って来ます(;´∀`) 二泊三日予定なので更新ちょっとお休みです。すんません。

やっぱ夏は行かんと嘘だよね。泳ぎまくって来ます('A`)

とりあえず誰にも水泳で負ける気がしない(笑)

チャレンジャー求む(ぇ






kusukusu7様 さーりゃん・まーりゃんコンビバージョンUP

やっぱりさーりゃんは可愛いな(ぉ にしても・・・密輸ってwww

バ イ ト 中 に 思 う こ と (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

>>103 超大事。

っていうかコンビニで店員を舐めてるとしか思えない客が多過ぎる。ふざけんな! (でも、心の中で押し留める俺って(ry





本日のBGM

んじゃ色々準備〜の前に寝よう(;´Д`)

えーっと・・・ゴーグルどこやったっけ∩(・ω・)∩