久しぶりに

AcidRain2006-08-21

おはようございます。雨ですよ。


余談その1

昨日はやべっちFC見てから更新すっか。なんて思ってたら気づいたら朝でした(ぉぃ

とりあえず、最近ヲタグッズが増えたせいなのか服を収納するスペースが減ってる。

クローゼットに収納できない服は紙袋に入ってるんですが(;´Д`)HELP

だれか収納術伝授してくれ_/ ̄|○

余談その2

話は変わるんだけど…ゼロの使い魔の小説に手を出してしまった('A`)

ゼロの使い魔のラジオ・アニメと来たら、次は原作でしょう(違う

とりあえず気づいたらまた全巻集めてるんだよな・・・

余談その3

そういや…そろそろSuaraさんのライブチケット発売ですねぇ。

行きたいけど…如何せん今月は金を使い過ぎた。諦めるしかなさそう。柚木さん来るっぽいんだけどなぁー






スクエニはもうFFを終了させるべき (ニュー速クオリティ様より)

ぎり5からやり始めた俺としては…やっぱ昔の方が味があるっていうか…普通に面白いと思う…。

13ねぇ…さすがに評価待ち。PS3も買わないだろうし。

「沢城ォ、おめーは腕組むんじゃねーぞ!!」(←楽屋裏にて) (ねたミシュラン様より)

ちょwwwwなんて自然体なんだwwwww   実際に楽屋裏で言ってそうで怖いです…柚木姉さん…

ローゼンメイデン・オーベルテューレ製作進行中!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! まぁ翠星石が見れれば…(ぇ


本日のBGM

ガーネット

ガーネット

とりあえず今日は資格証書受け取り→時かけ→飲み会のコースで。

(*´▽`)アッハッハッハッハ