時をかける少女

AcidRain2006-08-22

ちわっす雨です。





公開して一ヶ月?ほど経ちましたが・・・「時をかける少女」見てきました。

なんていうか・・・時間帯がまずかったのかもしれないんですが・・・

館内満席(;´Д`)

時かけ人気凄いですね(゚Д゚;

とりあえず・・・在り来りですが「面白かった」

この一言に尽きますね。久しぶりに長編アニメで面白い!って満足して館を後にしましたよ。

ストーリー構成が素晴らしいですね・・・緩急の付け方とかGJ。

真琴役の声優さんも新鮮味があって、適役。

タイプリープに慣れて、色々と自分の都合良く改変している場面は面白かったw

んで、やっぱり「いぃっっけぇぇーーー!」は感動しましたねぇ、力入ってます。

プールの飛び込み台からタイムリープする真琴を見て、やっぱり思いがそれだけ大きかったんだなぁと思いましたね。


感じた事は、パンフレットの評論家さんのコメントにほとんど書いてあるんでそちらを参照に(マテw

ま、当然ですが館内、カップルが多めでしたよっと・・・。  。・゚・(ノд`)・゚・。






『サモンナイト4』のスペシャルイベント!

全然知らなかった・・・っていうか発売日決定ですか・・・11月30日・・・色々テンパってる時ですねwww勘弁してww

カールの 『 隠 れ 』 キャラ

カールは知らなかった・・・。ですが、エビスビールは、実は実家に数本あったり。見たときは驚きました。

kuskusu7様 流行に乗った4コマUP 8月22日参照

まーりゃん可愛過ぎ(;´Д`) 先生!次はさーりゃんが見たいです(マテ


本日のBGM

雷音

雷音

実はこれ、バイト先で流れてるから前々から気になってたけど・・・やっぱりクリリンに聞こえるのは俺だけじゃなかったみたいだw