適応力

AcidRain2006-08-20

さっそくバイト明けの雨です。おはよーございます。

画像はシエスタですが、本当はタバサを探してました(ォィ







実家に帰って一日目にして、規則正しい生活に元通りなんてホント信じられない。

いつもそうなんですよね。

普段明け方寝てるような人が・・・

22時就寝、朝7時起きになるんだもの(笑)


久しぶりのバイトでどうなることやら〜と思ってたけど案外なんとかなるもんだね。

つーか、もう昼夜逆転生活になりました。

俺の体内時計は一体どうなってん・・・。



とりあえず・・・8月も後半かぁ〜。色々スケジュールが詰ってますよ〜。頑張ろう。





ラストバトルが面白いゲーム、糞なゲーム (日刊スレッドガイド様より)

やっぱ >>38 だよなぁw

絶対LIVEALIVEは名作なんだってw (クドイ

次のiPodは120GBモデルが出るかもしれません

俺が持ってるの5GBですよ?w まぁ2年前のモデルですが・・・。 精密機器産業の発達は顕著ですなぁ〜・・・

NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

前々から思ってたけど、NHKってたまーにかなり名曲出してくるよね…。しかしこれは…素晴らしい。

着ぐるみ地獄だ!国体キャラ熱中症でバタバタ

どこの漫画ですか('A`) っていうか >>元気でいられる時間はせいぜい15分間

フェニックスじゃねぇ('A`)!

本日のBGM

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

時かけ・・・各所で色々好評ですが・・・これは映画をそのまま見に行っても大丈夫なのかしら?

なんか予備知識が必要なのかなぁ。

あぁ・・・ホントこういうの気にするのってA型の特徴だ_/ ̄|○

ダメなんだよね・・・見たり集めたりする場合途中から入るのって。

やるからには最初から!みたいな。金がかかるなぁ俺って・・・orz