実家はやっぱり

AcidRain2006-08-19

ただいま〜雨です(;´Д`)ノ



いやぁ…結構放置してましたね…。

とりあえず実家はやっぱり落ち着く。

飯は美味いし…水は美味しいし…空気は綺麗だし…。

実家に帰ると必ずおかんに作ってもらうのが、ブリの照り焼き。

美味です美味。

(*´Д`*)あぁー幸せ

あと野菜もめっちゃ食いました∩(・ω・)∩



実家帰ると、中学時代の友人から電話掛かってきまして

友人「おいーっす。ひさしぶり。花火見にいかん?」

「急だな、おい(;´Д`)!」

っつー事で夏の風物詩も堪能してきたよ。

花火撮るの難しいねぇ・・・。

とりあえず花火見ながら友人と昔話。酒飲みながら

有意義な時間でございました。





次は正月やなぁ帰るの。後期は忙しくなりそうだ。


今日は久しぶりなのでサイト巡回してないっす・・・

kusukusu7様 夏コミの新刊オマケUP

超欲しかった…ともかくも、完売おめでとうございまっす!




本日のBGM

「ゼロの使い魔」エンディングテーマ  「ホントノキモチ」

「ゼロの使い魔」エンディングテーマ 「ホントノキモチ」

ひぐらしグローランサーⅤ買いました。とりあえず攻略するぞー。

っていうか・・・フィギュアだの、DVDだの買ってたら金消えるのマジ早い。

資格の教材も馬鹿にならんし。ヤバイよ。バイトめんどくせぇ(禁句