涼しい

AcidRain2006-09-15

おはようございます雨です。

涼しいっ!

昨日ドンキ行く道中、友人Kと「涼しいなぁ」なんて話してて。

雨降ってるからなんだろうけどもう9月半ばなんですね。

もうすぐ大好きな冬がやってくるっ!!!早く来い冬!!


そんなこんなで、とりあえずなのは買ってきたわ。(はてなフォトライフ容量増量した!!ラッキーw)

画像汚いっす。ごめんorz そろそろデジカメ買わないとかなぁ(;´Д`)

とりあえずデカイ

とりあえず辛口レビューとか目にしたんだけど、俺は全然気にならないw これ凄い良いよー・・・。

デカ過ぎるのが難点(ぉ

これに合うケースを買ってきたんだけど、レイジングハートが予想以上にスペースを取ってケースに入らずorz

レイジングハート相当無理すると納まる・・・。くそ・・・もうケース特注で頼むしか・・・(マテ

とりあえず今までで一番大きく、高価だったけど満足!



ミクシィ上場、買い殺到 ネット業に新世代台頭

さすが買い注文は多いんだ・・・。あれだな〜以前のYahoo株みたいな展開ではないからなぁ。実績があるし・・・

あの時・・・Yahoo・・・くそ・・せめてミニ株でも買っておけば!(笑)

任天堂、新型ゲーム機「Wii」12月2日発売決定。価格は25,000円 (各所より)

ふむ・・・2万5000とな・・・。買おうかな〜。

「ガチャピン・ムック」の清涼飲料水「ガ茶」 (白い戯言様より)

もうこりゃムックに何か一芸を覚えさせるしか(ぇ


本日のBGM

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)

やっぱ、そろそろデジカメ買おうかな〜・・・。

画像が汚すぎる(;´Д`)