2泊3日伊豆旅 〜FRISKの素晴らしさ〜

AcidRain2006-09-01

どうも、帰ってきてからの洗濯でバタバタ。雨です。こんばんは。





2泊3日で先輩後輩合わせて・・・15名程度?で伊豆へ旅行行って来ました(*´ー`)

二台のレンタカーで伊豆へ。

運転手に抜擢されたので、気を引き締めて出発。車種は…HONDAのストリーム…。

めっちゃ加速が良い(´・∀・`) っていうか…絶対この車高いよ…。カーナビ便利過ぎ('A`)

あー車欲しくなってきたよー_/ ̄|○

事故なんて絶対起こせないので東京→伊豆往復頑張りました。

一日目はちょっと緩い渋滞が続いた為、伊豆についたらすぐ食料買出しして皆でカレー作って食べました。

美味い!

総料理長の後輩きゅんの腕前は、かなりのもんだね。またなんか作ってくださいww

そんなわけで、その後は速攻酒盛り。

カオスだった…。カオスだった…。カオスだった…。

泊まった所はかなり広かったんだけど、2〜3部屋どこ行っても酒くせぇ(;´Д`)

とりあえずカシスウーロン作って飲んでましたー(;´∀`) 麻雀面白かった(;´∀`)

後、初DSだったんだけど・・・通信対戦イイ(´・∀・`)! DS購入の決意をした夜でした(^ω^*)

女性陣は絵が上手過ぎ('A`) 勝てない…。あ、でも例え上手い絵を書いてもネタ絵に勝てないのは何か納得できないw



二日目は伊豆の白浜へ。

車で約一時間走って到着!日本の水浴場88選の1つデス・・・・・(ビックリ)

おぉー(;´Д`)綺麗だわー。車で峠を越えて見えた白いビーチに一同溜め息。

めっちゃテンション上がって、砂浜についたとたんに後輩とクラウチングスタートで海へダッシュしてましたwwww

こんな綺麗な海で泳いだの初めてでした・・・。気持ち良かった・・・。

皆に乗せられて、浜に埋められる後輩けい君。「よし、じゃあ帰ろうか」に爆笑(笑)

そんなこんなで、良い具合に波もあって、快晴で・・・最高でした。

言うまでもなく、二日目の夜も酒盛りですよ・・・?あんだけ泳いでたのに、酒飲んで騒いでる人達凄すぎ!

風呂場で日本酒飲み始める兵も出現。

カオスだ


そんなこんなで・・・ホント楽しかった伊豆旅は三日目。帰路へ。

途中で箱根の芦ノ湖で昼食。名物絹引うどん食べて体力回復。美味でございました(;´人`)

昼食食べるとやっぱ眠くなる!

運転手はピンチ。

なので…昼食食ってから、一時間でフリスク30個消費してたのは内緒です。


そして無事帰って参りました。計画立案から色々手を回して下さった千歳先輩本当にありがとうございました。

箱根の峠を80kmで攻める先輩は素敵でしたよ?(マテ

追随するの結構大変だった(笑)

楽しかった、という意見が多かったので良かった。また冬とか行けると良いね^^

本日のBGM

パノラマ - Panorama -

パノラマ - Panorama -

さーて…また明日(*´ー`) なんか微妙なレポでゴメン〜。