一日目

AcidRain2005-12-29

コミックマーケット69一日目開催


































男祭りが始まる!



こんばんは。Acidです。今、日記書いてるけど、コミケ二日間終了しました。

一日目での出来事を簡単に★





どうしても欲しい物があったんです。えぇ・・そりゃもう・・・










三度の飯よりね。




みつみ美里さんのバインダーが!

タクシーで頑張って始発前で並んだのに…買えなかった('A`)













糸色望した!!!!











チケ組と徹夜には勝てません_/ ̄|○

自棄になって、リバーシブルクッション買ってやりました(;´∀`)

うはwww部屋に置くとこねぇwwwwwwwwwwww




Leaf終わって、なのはProjectへ行こうと思ったんですけど…普通に一時間↑コース


人多すぎなんじゃー!

シーツか!?シーツが欲しいのかお前ら!!

俺だって欲しいぜ!













結局諦めて、西へ個人的な買い物を数点して帰宅しました。

やっぱり一日目は企業目当てな人がほとんどですねぇ。

Leafも二時間待たされました_/ ̄|○ 紙袋は一日目で完売だという噂でした。






そんなこんなで、アクシデントもありつつ一日目が終わったわけですが。

午前10時になる前に、友達や先輩方と色々お喋りしてる時間が楽しいですね( ゚∀゚)

コミケにも様々な楽しみ方がありますよね。

コミケベテランの千歳先輩のお話は、いつも心して聞いております。

とてもお世話になっています。今後とも一つよろしくお願いします(´・ω・`)











余談ですが。

Leafブースには友達のRejoice氏と共に並んだんですが









Leafブースの「バインダー完売」の表記が見えた瞬間の俺達↓











































   俺    「( ゚Д゚)ポカーン」        

Rejoice 「( ゚Д゚)ポカーン」










お粗末。

Re氏。本当につき合わせちゃってごめんよ(;´∀`)





二日目はまた時間があるときに更新ー。実家に帰るんでちょっと遅くなります。

すいませんそろそろ限界なんで寝させてください