男祭り二日目

AcidRain2005-12-30

やってきました。冬コミ二日目( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



一日目帰宅してお風呂入って仮眠3時間取ってすぐ出発。




初めて眠眠打破飲みました。おはようございます。Acidです。





今回は総勢14名で大型タクシーを使って出発!

英国陸軍特殊空挺部隊SASの一個小隊並の人数ですね(;´∀`)

でも人数も多いと寒さもなんのその。会話が弾んで寒さも耐えれる。

3時半過ぎに到着したけど、橋上まで進むことができました。

列固定後近くのマックへ。

そしたらね…

TVチャンピオン秋葉原王選手権に出場していた某チャレンジャーがいたんですよ。

携帯ストラップはやっぱり






























鳳仙エリスでした( ゚д゚)







と、まぁ有名人?に会ったりとそんなこんなで10時!

友人らとの協力で東123を集中的に回ることができました。

結果




























60冊↑購入してました。

一番嬉しかったのは上海アリス幻樂団さん新作「東方文花帖ですねぇ。

ありがとうRe氏_/ ̄|○

最後には、先輩の御厚意によりみつみ美里さんの新刊・カレンダーもGETと、















まさに奇跡が。

個人的に大好きなサークル様からもスケブを描いてもらって、至福の一時でした。

端的な言い方ですが、楽しかったです(*´Д`*)

戦利品は実家から帰って見たいと思います。
























はぁ・・・今日は普通に面白みのない日記になってしまいました…。

とりあえず皆様良いお年を( ゚д゚)