もう年が明けるよ・・・

バファリンの半分は優しさでできていると確信しています

Acidです。おはようございます。 


今年は本当に色々ありましたねぇ、物騒な世の中になってますが今年の漢字は「愛」だそうです。

愛地球博の影響が大きいのかなやっぱり。個人的には英国同時爆破テロが印象に残ってるんですが。英国ってすごい犯罪少ない国じゃないですか。あれは驚きでしたね。

あとは… 「姉は建築士でしたっけ。

あれ・・・違った?( ´_ゝ`)


まぁ…みんな注目してましたねぇあのに(ry


改竄改竄って、いろんなホコリが舞ってましたねぇ。見るに耐えなかったですが。
来年は明るいニュースがたくさんあるといいです。


今日は何紹介しよう。

マリア様がみてる









これだ!

第三期OVA化ってかなりショック。二期が不評だったのかなぁ・・・。

朝7時半くらいからでしたっけ?放送時間。

確かに放送時間絶対間違ってるよね

だって朝っぱらから

ごきげんようお姉さま」


そんなん、出勤前のお父さんコーヒー吹くしかないじゃん。



俺は見てたけどね

とりあえず、黙って買っとけ↓