日記開始・・・?

大学の友達からブログのやり方教えてもらったよクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

これでついに俺もIT革命(違

まぁそんな訳で多趣味ではないけど、個人的にオススメな漫画とかゲームとか

後は日々面白かった出来事やニュースの個人的感想なんかをつらつら書いていこうかなって思ってます〜。

ってかもうクリスマスかよ( ´_ゝ`) はいはい、クリスマスクリスマス


俺には関係ねぇ('A`) バイト三昧ですが何か。

結局バイト先の店長のシフト作成ミスで残業するはめになったり。

んでさっき帰ってきて、今日がクリスマスだと言うことを知ったんだよね〜


クリスマスなのに俺は家でひたすらBATTLEFEIELD2 SPECIAL FORCE やってるし

これマジで激熱です。。要求スペック高いけどそれに見合うクオリティの高さのFPS

日本鯖でやってるけど、うまい人はめちゃうまい。

狙撃兵同士、スコープ越しに目が合った瞬間やるかやられるか。そんな世界

時間が経つのも忘れるほど没頭しちゃうんだよねぇ。これ余裕ができたら是非

みんなにプレイして欲しいな。

初めてのブログなんで今後は色々いじってデザインなんかちょくちょくいじっていきますー

今日はこんなところでw

バトルフィールド2 スペシャルフォース

バトルフィールド2 スペシャルフォース