嵐の前の静けさ

AcidRain0000-03-16

オッス、おら悟空('A`) こんちわ雨ですヽ(゚∀゚)ノ

あと約6時間後にFFの新作が手に入りますぜ!!!!

旅行に出かけるのはそのちょい後なので余裕で購入できます。が、プレイするのはちょっと我慢orz

一泊なので日記更新どうだろな・・・。多分一日開くかも・・・しれません。夕方ごろに帰れればすぐにでもつけたいです。

帰ったら廃プレイですよ廃プレイ。これでもかって言うくらい。良い子はマネしないでね∩(・ω・)∩

予約票には16日受け渡し可能になってるのに、午前7時からじゃないと売れないとの事。わざわざコンビニまで行って店員に聞いちゃったわ。

例のドラクエみたいにどうやら物凄く規制が厳しいらしい。

バイトが間違って0時ちょうどから販売したらクビになるんだと、どこかで聞いた。

あぁ・・・・結局ABYSSはクリアしたのにCROSS†CHANNELは無理でしたorz 折を見てクリアしたいです。

うーん。ドキドキワクワク。そわそわ…(笑)こんな気持ちになったのは、東鳩2XRATED以来だわ!(オイ

旅行なんて無くなれば良いのに!(最低)

さーて前夜という事で色々FF振り返ってみますか!(無駄に自己満足展開

嵐の前の静けさ

ふむふむ、もうそろそろです…。いや秋葉でなんか買いませんよ?遠いっつーの( ゚д゚)

FFの歴史

これは色々知らなかった事が多々載ってました。

「ソフトの力」で業界の主導権を任天堂からSCEへと動かしたとされる歴史的作品とまで言われてます…。

わーお(笑)そりゃビックリだね!凄いなぁ。FF誕生秘話も初耳。全米が泣いた

個人的に「あーやっぱり」と思ったのはFFⅨですね。売れてるのか?これ。と思いながらプレイしてましたね。

いや、悪い作品じゃないんですよ。あまりにFFⅧの面影もなくなっていて「回帰原点」としてはどうなんだろうと。音楽は良かったよ(*´▽`)

全世界待望のFF新作

やっぱりPS2の限界を極めたムービーシーンか。あの結婚式のムービーは楽しみです…。FFⅦのDVDとどっちが凄いんだろ。



楽しみになってきましたね!!!!!

一日遅れてスタートする俺なんて、マラソンで言えばもう負け組ですよ負け組!(言い過ぎ

何はともあれ、皆さんFFの新作楽しみましょう。今回もきっとスクエニは感動をくれるでしょう( ・∀・)bグッ!

ブログ一日開いちゃうかもしれませんが…皆さんお元気で…。・゚・(ノд`)・゚・。ウワーン

あ、そうそうFFの新作を徹夜でやる方は是非栄養ドリンクとしてポーションをオススメしますよ。

これが通ってもんです(´・`)v-。o○ヾ(||´ロ`)o=3ゲホゲホ

俺ならやりかねません(ぇ




じゃまた!

本日のBGM

For フルーツバスケット

For フルーツバスケット