近づく祭り

AcidRain2006-08-04

昨日R25ハルヒが取り上げられているのを見て吹きました雨です。こんばんは(ぇ





最近更新時間が曖昧…、プラス支離滅裂な内容、薄い内容の日記。

わざわざ見に来て頂いている皆様にかなり失礼なんじゃないかと思ってしまう今日このごろ(´・ω・)


さ、今日もバイト終わって更新です。

そろそろコミケ・・・近づいてきたねぇ〜(笑)

正直祭り好きとしてはホントに楽しみ。去年に初めてコミケを知って・・・体験して・・・

もう虜だね(笑)

ホント面白い所だわ…。

サンクリとかオンリーと違って、たまにしかお会いできないサークルさんと久しぶりにお話できるチャンス!

楽しみ〜ヽ(´Д`*)ノ

ってこんな事を言ったら「コミケ三回目の人が言う発言じゃないよね」と言われました(;´Д`)

('A`)<人間の適応力は侮れない

なんか噂によると某企業が三日目に小さいお子様向けのイベントを告知したとか。

(;´Д`)・・・

親御さん!対策しっかり!親御さん!

何も事故が起きない事をただただ祈るのみです。



ま、そんなこと言ってる自分も体力作ってバテないようにしたいわ。夏コミ・・・三日間とも参戦じゃ( ゚Д゚)楽しむぞ!

命が尽きるのは、三日目終わって実家帰ってからで良い。



株式会社「海賊」 (マイミクてつ様より)

クオリティが高過ぎるww >>キャプテン暦5年以上の方

出番ですよ、ジョニーデップww

八百長でしょでしょ?

>>46 最高wwwww

KAMEDA The NATURAL

魔法少女リリカルなのはA's コミケ70出展情報公開

ついに来た・・・。こいつぁ・・・やべぇな・・・すまん福沢諭吉が二人消えても良いと思ってる(ぇ

今期最高に面白いアニメ(2006年7月期) (ANGEL HEART様より)

桜蘭面白いよ。あ・・・今期ですかそうですか_/ ̄|○ つかとなグラそんなに面白いん?俺バイトだから見れないのよね・・・。


本日のBGM

「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」

「ゼロの使い魔」主題歌 「First kiss」


電気代請求キター(゚Д゚)!!

一人暮らしで一ヶ月5000円・・・。 まぁクーラー使ってるししゃーないな! 冬は絶対暖房なんて使わない人だから良いのよ・・・