続・ネタがない日

AcidRain2006-08-05

うたわれるものラジオ第5回聴きながら更新。おはようございます。雨です。


今回はかなりまったりとした内容でしたね(笑)

そういえば来週のゲストはオボロ役の桐井大介さんらしいよ!!!www

期待!w超期待www

それにしてもSuaraさんは歌声が綺麗だなぁ。

ふー今日バイト行けば一応明日一日休みだ…。

なにせリリアン祭だしな( ´∀`)クフフ




色々イベントがある8月でその他のスケジュールも結構詰ってるんだけど、最近ホント手帳にメモっとかないとすぐ忘れるわ。


まぁとりあえずネタがないので( ゚Д゚)<バトンでお茶を濁す作戦に出るよ

白い戯言様より頂きました。


指定バトンらしいです。ブログ名を入れなさい、との事!

◎最近思う【若白髪に悩む大学生の日記】

ん〜…、自己満足てんこ盛りの内容でまったく実がない。

単なる愚痴の場として使ってるな('A`) ニュースも3〜4個程度紹介するだけで、すべてが微妙(笑)

◎この【若白髪に悩む大学生の日記】には感動!!

毎日微妙に更新頑張ってる事ぐらいだ(笑)

◎直感的【若白髪に悩む大学生の日記】

◎好きな【若白髪に悩む大学生の日記】

ごめん一つもない(;´∀`)

◎こんな【若白髪に悩む大学生の日記】は嫌だ!!

何日も放置する事かなぁ・・・だから今は一行でも更新頑張るわ(笑)忙しくても。

◎この世に【若白髪に悩む大学生の日記】がなかったら…

別に作成時間も15分程度だし、誰も困りません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


自分のサイト持ってる人はやってみてはいかが?



「かえでの丘」様、コミケ70新刊表紙UP

Diary参照です。Fate本だ(*´▽`)ウフフ 差し押さえネタを思い出したのは俺だけで良い(笑) 井冬さんコミケ新刊お疲れ様です。

オシムジャパン発表

我那覇和樹頑張れ超頑張れ。あ、一言。サントス(笑)

TBS亀田戦 苦情電話対応マニュアル (-idolinglife-様より)

ガセらしい(笑) なんか面白いんで載せてみたw 

ガッツ石松「"亀田勝利"ありき」 橋下弁護士「ダウンはパフォーマンス」 (痛いニュース(ノ∀`)様より)

私この番組、リアルタイムで見てたけど橋本弁護士の発言には驚いた。プロだから、なんて言ったらスポーツ世界すべてが破綻しますよ?

さすがにムカついたわ。見てない人は是非YouTubeで見て下さいな。

本日のBGM

INVOKE (機動戦士ガンダムSEED OPテーマ)

INVOKE (機動戦士ガンダムSEED OPテーマ)

んじゃまた明日〜(*´ー`)ノシ

コミケ終わったら、研究やら資格の勉強やら再開しようかね。ちょっと小休止。バイトの事だけ考えていれば良い日なんて久しぶりだ。