出発6時間前

AcidRain2006-08-06

おはよう('A`) 雨です。今日は広島平和記念式典です。ご冥福をお祈りします。




ごめん・・・



やっぱ5連続夜勤キツイわwwwwwwww

いやぁ、今日で一応連続勤務最終日だったんだけど、すっごいダルかった・・・。すげぇ辛い顔してたと思うw

あー疲れたぁぁぁああああ。

まぁでもさ、夜勤のメリットって

いち早く朝刊が読める事だよね!(*´д`*)

日経・スポニチ・報知・日刊等など…。

作業もせずに新聞来たら読んじゃう(*´Д`*)<レジで

アッハッハッハ。

小一時間くらい休憩取って新聞読みてぇ('A`)








ふぅー今日は午後から「真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜」へ行って来ますよ(*´д`*)

マイミクのTominさん・のーとさん・Naoさんに久しぶりにお会いできるヽ(*´ー`)ノ

とりあえず御前様を拝んできます(・人・)合掌

にしても、何やるのかホント分からないな。楽しみ。

至福の一時だけど明日またバイト(鬱死


魔法少女リリカルなのは -「ふたりはプリキュア?Max Heart」 (Blue Twin Tails様より)

ココまで来ると芸術だ・・・

TVA「ネギま!?」テレビ東京系 10月4日(水)17:30〜

17:30分って・・・( ゚д゚) 嘘やぁ〜orz あ、でも藤真拓哉氏ってのはちょっと良い感じかも。

都道府県別で戦争しようぜwwwwwwwwwwwwwwwww (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

野沢菜送るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本日のBGM

FINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACK

FINAL FANTASY VII ORIGINAL SOUNDTRACK


夏コミなぁ・・・また去年の失態を犯しそう。その名は「THE・ジャンル買い」

気づいたらTH2本が60冊↑とか、アホだよねマジで。さて・・・どうなる。