嬉しかった日

AcidRain2006-08-01

夜風がとても気持ち良かった日でしたね。雨ですこんばんは。

凄く涼しくて、過ごし易かった一日。それでもクーラーつけてましたが(マテ








今日は嬉しい事が。

兼ねてより受験してた資格試験、合格してました(`・ω・´) これで気持ち良くコミケに行けるわ!

公的資格で国家資格でもないし、まだ上があるんで喜んでいる場合でもないんですがとりあえず安心です。

自分のモチベーションを上げたかったし、勢いがつくかなと思って。

少しづつ見えてくる自分の夢に対しての不安を払拭する材料となり得るように、色々な資格にチャレンジしたいですね。邁進。

私信ですが…

Bachera氏へ。

色々なアドバイス・過去問提供ありがとうございました。ホントに参考になりました。

これからも何かとお聞きする事あると思いますが、是非よろしくお願いします。

この場でもお礼を言わせて頂きます。








余談

ハルヒ可愛いよハルヒ桜蘭高校ホスト部面白過ぎ('A`)

ホントギャグアニメとしては最高ネ!あの双子ええなぁ〜


竜宮レナのイラストも公開! 『ひぐらしのなく頃に祭(仮題)』 (-idolinglife-様より)

詩音ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(*´Д`)(落ち着け

TYPE-MOON コミケ70企業ブース出展情報公開

うはぁ…今年はなんか以前にも増して凄い量、質だ。ごめん、夏セットピンクとポスターフォルダーめっちゃ欲しい。

えーと・・・いくらかかる?(ワカンナーイ     企業に踊らされている

ハルヒとかの顔文字つくってみる

>21で牛乳吹いた。 卑怯だろコレwwwww

本日のBGM

最近クーラーの効いた部屋でアザラシのぬいぐるみを抱いてお昼寝してます。

もこもこのふわふわです。

アリア社長のもちもちぽんぽんに匹敵します。