ありがとう、ごめん

AcidRain2006-07-31

おはようございます?雨です?昨日のARIA良かった…やっぱ藍華は短髪だと思うんよ(挨拶)




おかんと連絡が取れない('A`)!いつ帰ってくるか分からんってどういうこっちゃ('A`)!

まぁ…そろそろ帰ってくるだろ…('A`)

っていうかこの日記だけ見た人は家出したと思われるだろうな(笑)








今日さぁ…日本女子サッカー見ようと思ったんだけど…キックオフ10分前に録画だと言う事を知って…

更に結果を知って…楽しみ半減(;´Д`)

見るの止めました(オイ

あー今日サッカーめっちゃ楽しみにしてたのに…

まぁそんな愚痴をこぼしつつ、夕方またまた友人Kが遊びに来たよ。

最近時間が取れるみたいで頻繁に会ってます。

お互い色々近況報告したり…、こういう時間は結構好き。

色々アドバイスとか貰えるんでかなり嬉しい。ありがとう。これからもよろしくK。

でも最近生活リズムの破綻で、隣ですぐ寝る俺を許してください(ぇ  ごめん('A`)




すげぇバイト見つけた!

仕事内容:来場されるお客様は、全国各地から集まってきます。みんなマナーを守る人たちばかりだからとても働きやすい短期バイトです

嘘言ったらいけねーよ…。マナー守らない人は未だに多いですよ('A`)

涼宮ハルヒの憂鬱DVD一巻、追加シーン

ある程度分かったけど…コンピ研のカーテンとか…教卓とか…分かるわけないわ(笑)

「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクトは新作OVA、らしい

らしい…。確定に(オイ   →八神はやてファミリーにスポット    まじか?

本日のBGM

亜麻色の髪の乙女  (CCCD)

亜麻色の髪の乙女 (CCCD)

昔これ着メロにしていたのは内緒だ(ぇ


さーて…今日は…ちょっと…色々あるんです…(泣)

また明日('A`)<もう逃げたい