今日もつまらん日記ですから

AcidRain2006-07-30

目の前に大きな壁がある。こんばんは雨です。



目の前に大きな壁がある。

触れるだけで壊せたらどんなに楽だろう。

紆余曲折があって、いずれは越えるのだろうけれど。その過程がまったく見えない。

いや、見えないのではなく予想がつかない。

それでも・・・




なんとかなるだろうと、頑張れば大丈夫だと、思ったそんな一日。







こんばんは雨です(二回目)

はー疲れた。

今日は余談で終わるよ!w

余談その1

気付けば、先日購入したスティックポスターにタマ姉が一枚もなかった事に驚愕・絶望する。

Let'sトレーディング!(ぇ

余談その2

QMAで使用しているアミューズメントパスカードが麻雀格闘倶楽部でも使える事を知ったので久しぶりにゲーセンでプレイ。

結果負け_/ ̄|○

つえーな…。ゲーセン行ったの何ヶ月ぶりだろう・・・。服が煙草臭くなるからあんまり行かないんだよね。行ったらすぐ服洗濯だし。

余談その3

ツバメしんどろ〜む5巻購入〜。つーかあんまり知られてない…?これ?すげー面白いのに…。

ツバメ姉さん良いよツバメ姉さん。



知る人ぞ知るマリオの声優の人 (カトゆー家断絶様より)

中の人・・・いたんや・・・(オイ

頼む!住んでよかったと思える県を教えてくれ! (日刊良スレガイド様より)

おい・・お前ら・・・静岡・・良い所ですよ・・・・(;つДT)

新ジャンル「素直ヒート」 (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

これは良い。良いよ・・・・・・・・・・・・良いよ・・・・

本日のBGM


じゃ、また明日。今日は思いっきり投げやりな日記だ。

もう疲れたヽ('A`)ノ ('A`)<映画見に行きたい!