これは「投資」です

AcidRain2006-07-29

森本がセリエAへ行った事を今日の朝刊で知りました(挨拶) おはよーっす雨です。

今日の右上の画像はkusukusu7様より拝借。




とりあえず「うたわれるものラジオ4回目」

沢城みゆきさんが柚木さんに食われるんじゃないかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しながら聴いてましたw

にしても、ホント柚子さんがキレた時の甲高い声は笑えるわw

まぁ総括。力也さんは今回も萌えキャラだったと。



さて、昨日の出来事報告

メイト行ってきましたわ。(画像汚いです・・スイマセン)

涼宮ハルヒの憂鬱DVD一巻・スティポTH2エディション・なかむらたけし先生のバインダー

なんか…店頭在庫一個だけあったよ、バインダー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  予約しなくても買えたんでラッキー(*´▽`)



スティックポスター・・・トメ太さんのポスターが出なかった_/ ̄|○

後は出たんだけどなぁ〜orz まぁしゃーない!みつみさんのスティポが出なかったら二個目購入覚悟してたけど(笑)

駒都えーじ先生・まりお金田先生のスティポが個人的にお気に入り。良いな( ´∀`)

さぁ、福沢諭吉さんと三人の野口英世さんが旅立たれましたよ。


いいねん、この為にバイトしてんねんから!!!

最近規則正しい生活リズムを犠牲に頑張ってるから、夏コミの予算は既に確保してるし(*´▽`*)<アッハッハ


アッハッハッハ・・・・・・・はぁ・・・orz




涼宮ハルヒの武富士ダンサーズ(MAD) (マイミクTomin氏より)

懐かしいwww大爆笑wwww つーか職人に拍手!www

「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクト始動! (カトゆー家断絶様より)

あぁ・・・もう最近続編希望していた物に動きがあって嬉しいなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

本日のBGM

風待ちジェット

風待ちジェット

最近発売された「SUMMER MIX」が素晴らしい。この中の「にゃん工房」の「夢幻恋歌」が凄い綺麗な曲でお気に入り。




じゃーおとぎ銃士赤ずきん見たら大学行ってくるか('A`)ノシ