父さん、事件です。

AcidRain2006-07-28

こんちわ、いや…「こんばんは」だ('A`) 雨です。



今日は・・・まぁレジメ作ったり・・・。だるだるっと(ぇ

とりあえずいつもの様に今日の出来事報告('A`)

ちょっとね、実家に電話する用事があったんですよ。んでね・・・

「あれ?おかんの携帯繋がらんやん・・・?」

携帯で出ない事はまずないので…しばらく待ってみる。が、一向に返答がない。

そんなわけで、父さんに連絡。

「あ、父さん?おかん電話に出ないんだけど家にいるの?」

父さん「あぁ…ソウルに行ったよ」

ポーン!!!!!( д)  ゚゚

























またキムチか('A`)

キムチだよね。きっとおかんはキムチの為に行ったんだ。そうだそうだ。

そういう事にしておこう

Leaf「ToHeart2のなにか(仮)」新作ゲーム制作中 (白い戯言様より)

まじでぇぇぇええええええええええええええええええええええ(落ち着け

CD:AQUA PLUS VOCAL COLLECTION VOL.4の特典

エロス。なんと言われようとエロス(落ち着け

買えって事ですか?('A`) スティポで釣られるのイクナイ('A`)!

無茶しちゃいけない素敵な実例 (俺的ニュースの盛りw様より)

不謹慎だけど、最後の展開で超笑ったwwww つーか煙吹いてるやん!

本日のBGM

明日は・・・バイトもあるんで更新はきっと…じゅ〜すぃ〜辺りになると思うんよ(ぇ

多分ハルヒのDVDとかスティポ手に入れてるはずなんで画像付でお送りできるかと思われ。

んじゃまた明日?今日も頑張ろう。明日明後日明々後日大学やねん!('A`)!(多分(ぇ