すいません、つい

AcidRain2006-07-27

氷結の柚子が個人的にHITです。雨ですこんばんは。




今日…なんだこれ…っていうくらい暑かったですね…。危くはぐれメタルになる所だtt(ry

まぁ…『頑張ったご褒美で』という名目上、つい秋葉で下車する俺と友人T。アホだ('A`)





んで…箇条書き。


つい、カッとなってアルター製のフェイト予約(コレ)しました。今でも後悔はしていない。

つい、カッとなってコトブキヤ笹森花梨PVCフィギュアを買いそうになりました('A`) 今でも後悔して(ry  買えば良かったOTZ

つい、カッとなってToHeart2のワンコインフィギュア買いました('A`) 今でも後悔はしていない。

いいんちょ、るー子、由真が出ました) クオリティたけぇ('A`) ちなみにいいんちょはTがプレゼントしてくれましたww

あざーっすwwwwwww



つか…やべーよフィギュア率たけーよ('A`) もう戻れない!('A`)

まぁ本命はガンスリだったんだけどな

上記2項目は衝動買いです。本当にありがとうございました。花梨は買ってへんよ?w

どうして、単行本1冊買うだけだったのにこんなにトートバックが重いんかな?かな?

秋葉…恐ろしい子





ガンスリ…ペトラ最高じゃね???条件付けが軽いのって素敵。自然体なペトラ良いよ(*´▽`)

カジュアルっぽい子最高やねん・・・。

ペトラ≧トリエラ>>>他(マテ

あーすげぇお腹一杯…。アレッサンドロが羨ましいぜバカヤロwww

にしてもクラエスの苦悩は…悲しいな。・゚・(ノд`)





夏コミ70 企業ブース特集

お役に立てば。だけど俺が行きたい所、まだ白紙な件について!('A`)

コミケがもし100サークルのイベントだったら

すげぇ納得w

P A N E L S (白い戯言様より)

私は『あなたはジャンヌ・ダルクと同等の脳力を持っています。』との事。悪くはなかった。

皆やってみては?面白いよかなり。



本日のBGM


明日は資料作成・・・。かな。惰眠を貪るぞ・・・。このやろー。

あ、いよいよ明後日はハルヒのDVD一巻!&スティポ! 超楽しみ・・・。

今更ながらなかむらたけしさんのバインダー予約すれば良かったとすげー後悔してんよ。