お盆に向けて

AcidRain2006-07-26

おっはようございまっす(*´ー`)雨です。








8月の「勤務スケジュール表」を見てきました…。

5日連続夜勤キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

昼夜逆転生活じゃねーか('A`)

まぁその5日連続夜勤終わったらリリアンイベントだし、頑張るもんね!(`□´;)彡プイッ





ふと思えば、お中元の時期ですね。とっくに過ぎてますが(;´Д`)

お盆辺りに実家帰るんで、お土産に何かお中元の商品から買って帰ろうかと…。

カタログ見てアレコレ悩むんだけど…全然決まらないんだよね。

一応…京都の老舗の冷奴とか…素麺とか考えてるんだけどありきたりだなぁ…

いっその事馬刺しでも持って帰るか(マテ





今日もちょっと気になった記事を紹介〜

ちょこっとSister ED ねこにゃんダンス

こりゃすげぇ破壊力だ…。Neko Mimi Modeを彷彿とさせる・・・

GyaO 特選 アルツハイム

時間がある人、是非見てください 俺は超笑ったwww

空気中に映像を投影する技術「Heliodisplay」のムービー

ついに技術はここまで…。もう、不可能はない気がしてきました(;´Д`)

(東方)上海アリス幻樂団様、夏コミ新作の音樂CDジャケ公開

音楽CDだ(*´▽`*) オリジナル曲が多くて期待大です!!! 楽しみだ(*ノノ)



本日のBGM


まぁ今日も大学にいかニャならんわけだが('A`)<頑張るよ

最近マッサージに行きたいと思う。誰か肩揉んでくれ(ぇ