大切な時間

AcidRain2006-07-25

こんばんは雨です(´・ω・)



昨日三浦カズになった夢を見ました。オールスター戦で絶妙なセンタリングからスライディングシュートを決めた夢。

でもカズダンスはしませんでした。何故でしょうか?

こんばんは雨です(´・ω・)(二回目)





昨日言ってた通り、久しぶりに仲間内4人で昼食を食べに行ったよ。池袋に。

ご飯を食べた所は…ココ(笑)

やっぱ美味!つかここの杏仁豆腐、ヤバイ。舌でとろける〜〜〜>< 今まで食べてきた杏仁豆腐の中で一番美味しかったかも・・

とりあえず、「食べ過ぎて気持ち悪い…」と言ったトラ氏(笑)

誘った側としては嬉しい反応をしてくれたので良かった。

また皆で行きましょう^^

その後は、HMVぶらぶらしたり…。

俺が「Def Techが〜」みたいな発言したら

友人A「Σ(゚Д゚; え!(おま、Def tech聴くのかよw)」な反応されましたwwwwww

最早オタとして確固たる地位を築き上げてしまった様です('A`) パンピーでいさせて(ぇ



長居はできませんでしたけど、楽しかった。久しぶりに集まったしね。

こういう仲間内で遊ぶ時間も有限なんですよね。凄い大切な時間です。






んで・・・帰って、他大のお友達のKが遊びに来る。

俺は傍らで3時間も爆睡してましたが('A`)

なんかバイハザ4やってるし…。マインスロアー打ち込んで「ウハハハw」とか笑ってる様は、お母さん見てて悲しくなったよ(;´Д`)

私はあんたをそんな子に育てた覚えはありません!!!



ダイバーを襲うサメ

ちくしょう!鮫め!なんてことするんだ!あんまりだ。・゚・(TдT)・゚・。

Lyrical on Fire

これもかっこええね

無人島でリョーマ達と生活! (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

大爆笑wテニスしろよww

ARIAカンパニーの不思議な階段 (えぬぷら様より)

不思議でいっぱい



28日に発売されるハルヒのDVDを楽しみとして、また明日頑張りましょう。

あ、スティポも発売だった!

本日のBGM

Def Tech

Def Tech

なんか悔しいから、今日はDef Techにしとくwwwwwwww