お楽しみは明日

AcidRain2006-07-24

こんばんは雨です( ・∀・)bグッ!

とりあえず今日も風呂前に腹筋・腕立て頑張ったよ('A`)

なんか腕に違和感があったのはこの際忘れる事にします。

束の間の休息でしたけど、また来週から論文が(ry




明日は久しぶりに友人と食事をしに行く約束をしているので、非常に楽しみです。

いつもお互いに忙しくて予定も合わなかったけど…やっと機会が…。

とりあえず明日はゆったりとしたい。

つか、コミケのカタログ一日目チェックしたんだけど…。

企業だね(ぇ





恒例の余談その1

ヴァルキリープロファイルが面白い(今更

ニーベルン・ヴァレスティが最高に美技な件について。トドメはいつもレナス。

余談その2

不覚にも今週のARIAで泣きそうになった。





おいしいうな重 (ふぃふmemo様より)

俺「・・・・・」

マリオの部屋

世の中は広いね・・・。

Toheart2の"委員ちょ"にインスパイヤされた弾幕縦スクロールシューティング (FragmentalSoft様より)

っく・・・俺は釣られない・・・ぞ・・・・・・・・・・・・・         (゚д゚)

オレの考えたフィッシュケーキ (白い戯言様より)

めざしワロスwwwww

明日も頑張りましょう。

本日のBGM

going my way

going my way

追記:佳奈様が麻雀にはまった様子です(;´Д`)