筋肉強化月間

AcidRain2006-07-23

こんばんは雨です(´・ω・)ノ




とある日記でちょいと感化されて夏は腹筋・腕立てやろうかなぁと。

著しい体力低下には目を見張る物がorz 高校時代の体力は何処へ!

やっぱ汗かかねぇとなw

まぁバイトも重労働だったりするんだけど。

三日坊主にならないように頑張ります…。

お風呂後のストレッチも、効果あるんだよね(*・ω・)

つーか昔は水泳で体力作ってたんだけどなぁ〜。



余談その1

つか、今日ずっとMELL氏の「Red fraction」を流してた気がする。

この曲良いわぁ(´・ω・) 歌詞も最高だね。

You made a mess For Christ sake, this rotten world ってかなりキテるわ。最高

でも…未だに一番好きな曲は?と聞かれて、答えるであろう曲は・・・

MOMO氏の「恋のマグネット」だろうな・・・。

余談その2

最近、グッスマのフェイトとメイト・メガマガ通販限定のなのは1/6スケールフィギュアを予約したんは言ったと思うけど…

アルター製のフェイトも買う予感。助けてくれ('A`) 何この連鎖。リングかよ。もう抜け出せない。HELPME。

コトブキヤのタ(ry   も買うやん?                          ('A`)<俺どうしちまったんだ…

おかんが次回来襲する時にはどこへ隠せと?え?もうオタバレしてるから隠すな? アホか。フィギュアは見せてねぇんだよwww








10円玉で蚊撃退

蚊取り線香に次ぐHIT商品なるか?

battle forth nanoha

なのはってどんな曲でも合う気がしてきたんやけど。

(東方)SASUKEの里様、誘惑授業。今日の一枚{Vol.1533}

やっぱ東方のキャラで一番好きなんは慧音だw永夜抄でキモを一目見てからもうね?つか計算通りとは腹黒い…だがそれが良い

人が最も嫌う音とはどんなものか (カトゆー家断絶様より)

プラスチックとプラスチックが擦れる音はヤバイ。

本日のBGM

soleil*garden

soleil*garden

さて…腹筋でもやるかおとぎ銃士赤ずきんでも見るか(帰れよ



追記:腕立て40回でギブアップ。本気でヤバイなこの状況。