おっさん…

AcidRain2006-07-22

おはよっございまっす。雨です。


冒頭の文章、書く事決めていたんですけど「うたわれるものラジオ」第三回聴いてたら、すっかり忘れてしまいました(笑)

破壊力あんなぁww うたわれラジオwww

マジ小山力也さん最高www つか力也さんの水着姿想像してる柚木さんヤバスw

柚木さんのアタックを華麗に避ける小山さんめっちゃ萌えるw 小山さんに会いてぇww

あーうたわれラジオはクオリティが高過ぎる(*´▽`*)







さてさて・・・久しぶりにバイトネタ。

コンビニエンスストアっつー物は、配送業とは切っても切れない縁であって。

配送業者の人と顔を何度も合わせていると自ずと親しくなる。

んで私は最近試験で少しお休みを頂いていました。

昨日久しぶりにバイトだったんですが・・・、いつも通り夜中に配送業者のおっさんが来て・・・


「随分休んでたなー、顔出さなくて寂しかったぞ」

















+ウィンク

おっさんwwwwwウィンクはねーーーよwwwwwwwwwwwwww

こんなフラグいらない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





「mixi疲れ」を心理学から考える

まぁ確かに有り得る話。でも、俺は疲れたら日記は普通につけないだろうし、義務とは思ってないから大丈夫だろな。

世界一のジェンガタワー

おっさん謝れwwwww

ハウルの(    )動く城 (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

昨日ハウルやってたからwww 最強に>>16で吹いたwwww

Leafよりコミックマーケット70出展情報追加

ちょwww柚木さん来るwwwwwやべーなwww 小山さん来るのか・・・?

とりあえず紙袋セットは恒例。そういえば去年の夏コミの紙袋セット未だ未開封な件について…



本日のBGM

そろそろカタログチェック始めようかな・・・?付箋買わないとね(*´Д`*)


さて今日は、溜まったお皿洗いに、洗濯に、水周りの掃除・ティッシュトイレットペーパーの買出し。夕飯の買い物・・・エトセトラ・・・

主婦やんけ(´-`)

あーあードンキで服でも買いにいこーかなー?(マテ