読まれたよΣ(゚Д゚;

AcidRain2006-07-21

アリア社長のもちもちぽんぽんに触りたい。雨ですこんばんは。





昨日の縮小更新にも関わらず…なんだかコメント多く頂いて嬉しかったです。・゚・(ノд`)

見てくれる人は見てくれるんだなぁと。

こんなブログから何か少しでも提供できる物があれば幸いです…。無い気がする





つーわけで、今日は最後の力を振り絞って…メイト寄ったん。

もうね、電車の中でぶっ倒れるくらい眠かった_/ ̄|○

さっきまで少し仮眠取ってました…。ふー回復(*´▽`)<酒が飲みたくなってきた

メイトで…夏コミのカタログ買って来ましたよ!

カタログ手に入れたら…ようやくコミケがもう間近に控えてるんだな。と実感。

なんか去年より厚い気がするんだけど…。70っていう結構区切りが良いし関係してんのかな。

ようやくサークルチェック開始できるわ…。今はもう試験より研究論文の方が重要事項。今年の夏もなんだかんだで忙しそうだ。

あ。んで後は…

I's最終巻と神堂潤さんのredEyes10巻!!!!

いやーついに出たよ。redEyes10巻。あまり知られてないっぽいんだけど、これマジでオススメ。

“機動重装歩兵戦記”っつーネーミングに少しでも惹かれた人は是非買ってみて下さい…。濃厚なストーリーと戦闘シーンは必見っす。



さて…明日はお休み兼バイト。それまでは体力回復に努めましょう。

日本刀の凄さが分かる対決特集

トリビアの種でやってましたね。しかし、マシンガンvs日本刀…数発でも耐えた日本刀に軍配だろ!w

ゲームの敵で一番怖かった敵 (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

まじで、ライブアライブベヒーモスの怖さは異常。あれはトラウマになったよ。

魔導師タカマチナノハ

各所でハルヒ版が紹介されてるんであえて、こっちを(ぇ

(東方)STUDIO S.D.T.様よりイナバ&てゐ

やっぱ良い…(*´▽`)b

mixi、「Winamp」を「mixi station」に対応させるプラグインをテスト公開 (カトゆー家断絶様より)

やっぱ出たわ…これ使おうかな(;´Д`)



んじゃまた明日〜。

本日のBGM

冒険者たち

冒険者たち

えーっとですね…仮眠から目覚めるとTomin氏より連絡が。

マリみてラジオにメール出されました?」

Σ(゚Д゚; まさか

初めてお便りメール読まれた━(゚∀゚)━!!!!

幸せ過ぎてもうs(ry