表と裏

AcidRain2006-08-02

おはよう(´・ω・) そして、こんにちわ雨です。・゚・(ノд`)




今週?のうたわれがめっちゃ面白かったとか。楽しみ(;´ー`)







相変わらず…昼夜逆転生活です。本当にありがとうございました。

っていうかさ…バイト先でさー。

女性客来るたびに、可愛いだの可愛くないだのってランク付けしてるバイト仲間勘弁してくれ(;´∀`)

バイト仲間A「今の子可愛いっすよねー」

「あーそうだねぇ〜」

心の中の俺(´・ω・`)<え?ギャグ?」

いや、可愛い・可愛くないってのは判断できるけどさ…ギャル女は勘弁な(;´Д`)



心の中の俺「つーか別にそんなのどうでもいいがな(´・ω・`)



お粗末。



アリア社長のでっかいもちもちぽんぽん (せなか:オタロードBlog様より)

あ、これ欲しいわ(即答

クラゲから透明色素抽出 透過率99%以上 (イミフwwwうはwwwwおkwwww様より)

( ゚Д゚)…   やられた…(笑)

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化 (各所より)

ネタ「らしい」けど…。まさかねぇ…。

うたわれるものラジオ第4回 傷害事件発生の巻 (Hammerring On様より)

アルルゥが不憫過ぎるww ロールケーキ作戦失敗(;´∀`) クオリティが高い漫画です!最高w

本日のBGM

童話迷宮

童話迷宮

童話迷宮・・・聞きたいよー。・゚・(ノд`)・゚・。 お金ないよー。・゚・(ノд`)・゚・。

明日も・・・スズメの涙ほどのお給料稼いできますorz