夏コミ!

AcidRain2006-08-10

昨日のオシムジャパンの勝利で機嫌が良いです。おはようございます雨です。

走るし、パスは繋ぐし。こりゃ期待ですよ。山瀬が輝いてた。




もう夏コミなのね_/ ̄|○

早いわぁ・・・・

どうやら二日目・三日目は雲行きが怪しい様子ですよ

とりあえず、色々準備しないと(;´Д`)

今年はハルヒ本が多いとか言われてるけど、あんま買わなそうやなぁ・・・。

いつだってTH2(ダマレ

今回は以前にもスケブを描いて頂いたサークル様に突貫がメインかも(笑)

島でも、個人的に超応援してる方とお話できるのは嬉しいね。

迷惑かけないように手短に済ませたい所です。



一番怖いのは・・・クーラーに慣れた生活をしてしまった事_/ ̄|○

大丈夫かな・・・w





夏コミが終わったら即実家へ。

妹も丁度実家に帰ってきてるみたいだし・・・。

一家揃うの久しぶり?

家族でご飯食べに行きたいなぁ・・・。




「かえでの丘」様、夏コミ情報追加

マリみて本キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆  超期待しちゃって良いですか?(笑)

ともかくも布教の為に何冊買おうかなぁ・・(ぇ

ニュースサイトを見る人は年収が高い

えぇ(;´Д`) サイトはかなり見て回るようになったけど…ネタを探す事しかしてないから関係ないわきっとw

雑学が増しただけかも・・・。もっと時事関係に力入れた方がええかな・・・

ランダエタに八百長疑惑

やっぱそうかぁ・・・。どっかで見たけど闘い方が手を抜いてるとかなんとか書いてあったな・・・。




本日のBGM

紅の静寂

紅の静寂

余談

ネット使い始めてもう三年以上になるけど・・・ようやく昨日sleipnirを使う決心をしました(笑)

なんか今までごちゃごちゃしててよくわからんなぁ・・・とか思ってたんだけど・・・。

意外とイイネ(オイ

使い方は人それぞれだけど。マウスジェスチャーイイ('A`)!  ホント俺って…遅れてるなぁ・・・(汗)