イライラ(´・ω・`)

AcidRain2006-08-08

バイト明けおはようございます。雨です。






もうねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

社員がバイトより先に帰るってどうなのよ('A`)

しかも出勤した時間同じですよ?('A`) 仕事量俺の方が1.5・・・2倍かもしんない。

訳分からんわー( ゚Д゚)しかも帰った理由は・・・遊びだべ遊び(;´Д`) 社員で、それはないだろーorz

まぁバイトだから何も言えないんだけどさ。

後の事任されてるから、信頼されていると考えればまぁ嫌でもないんだけど('A`)

しかも店内には勝手に電源使って携帯充電し始めるDQNはいるし・・・

相当イライラしてたんで、店から追い返しました(^ω^*) 一般常識分からん奴はマジで勘弁orz


朝勤の人は遅刻ギリギリ三分前とかに来るしー('A`)

帰るの遅くなるだろー。・゚・(ノд`)・゚・。 ちなみに俺はいつも15分前にはバイト先行ってます('A`)

あーもうフザケンナー。 

昨日と今日で緩急が激しすぎ!!!


そんな訳で今日もバイトですよ。


コミケが楽しい物になりますように。・゚・(ノд`)・゚・。

涼宮ハルヒの憂鬱 Red Fraction ver

谷口(ノ▽T)


亀田父 vs やくみつる part1 (各所より)

亀田父 vs やくみつる part2 (各所より)

何言っても無駄ですよ…。とりあえず「世間に迷惑かけなかったら悪い事していい」発言はイカンな…

ったく・・・パフォーマンスは良いけど、要所要所で紳士になる事が大事だろと。

すべては否定しないけど、立ち振る舞いはイカンな。






本日のBGM

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌



今日もバイト…。頑張ります。

そういえば台風が三つも・・・コミケって呪われてる(;´Д`)!?