シークレットマイミクバトン

AcidRain2006-03-12

はい、どうも雨ですこんばんは∩(・ω・)∩

今日はシークレットマイミクバトンを、凪紫乃みんと@ARIAさんから頂きました〜〜><

さぁさぁやってみましょう。

01:yasi19さん
02:紫乃みんと@ARIAさん
03:のりのりさん
04:Naoさん
05:ちょw女性陣少ないから無理w
06:Tominさん
07:考えられませんからw
08:ちょ…これも無理w
09:のりのりさん
10:Kさん
11:Kさん
12:Caelumさん
13:つばめ(ゆう)さん
14:ち〜ちゃんさん
15:つばめ(ゆう)さん
16:Kさん、ザワシオさん、Bacheraさん、がっちゃんさん、Tominさん、彩薙さん、i-ver.3さん、yasi19さん、Going狂さん、緑茶さまさん、takeさん、鳥さん、癌細胞さん、橘ウナムさん、Naoさん、ち〜ちゃんさん、てつさん
17:Kさん
18:てつさん
19:紫乃みんと@ARIAさん
20:井冬良さん
21:Caelumさん
22:鳥さん
23:Dothan@Yonahさん
24:Kさん
25:takeさん
26:こまちさん
27:ザワシオさんww(すいませんww
28:ヘックスさん
29:てつさん
30:Bacheraさん
31:[NEETS]=JAM=さん
32:Dothan@Yonahさん
33:Tominさん
34:がっちゃんさん
35:癌細胞さん
36:緑茶さまさん(すまんwww
37:さすがにいねーーーよwww
38:aileさん
39:橘ウナムさん
40:彩薙さん
41:こまちさんw
42:yasi19さん
43:i-ver.3さん
44:ヘックスさん
45:つばめ(ゆう)さん
46:のりのりさん
47:ち〜ちゃんさん(先輩許してww
48:これは答えられんわ
49:こまちさん
50:彩薙さん

気になる?

つかマイミク数ちょっと多くないとキツイっすねこれww

興味ある方ご一報下さいな。


今パソコンテレビGyaO東鳩2見れるらしいんで、適当に登録して(ぇw)見てきました。

久しぶりに見たけど、やっぱり突っ込みどころ満載w 作画荒い;: でも楽しめたんで最後までまた見たいっすね。

ヤバイ・・・今日ネタがないんですけど!!!!

だってテイルズやってたし(ぇ

60時間プレイしててフェイスチャット発生率50%ですよ?一体あとどれくらいやればいいねん…(;´∀`)

つかダンジョンらしいダンジョンがなくてちょっとダルイ。

ダンジョン簡単過ぎだよ…せっかく戦闘楽しいんだからもっと長いダンジョンが欲しいなー。

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

あ、そうそう…またサイトから見つけてきたんだけど…

4月のアニメ新番組の数がヤバイらしいですね…。→詳細

なんでも毎日10本新番組が放送される異常事態だとか。(;゚д゚)<無理

日本は とても良い国 ですね。勘弁してくれ_/ ̄|○

今日はサイト紹介するだけで終わっちまう…ごめんよ。・゚・(ノд`)・゚・。 こんな日もたまには良いじゃないか!

マリみて好きは→こちらへ

ローゼン好きは→こちらへ

やり逃げ感が否めませんがさよなら!(笑)

明日はちゃんと更新するお。・゚・(ノд`)

本日のBGM

TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」