イケメン+二次元=?

AcidRain2006-03-11

3000HITありがとうございます!雨ですーこにちは!(*´▽`)

3000HITですか…皆さんありがとうございます。Mixiで知り合った方、知人、不幸にもこんなサイトにたどり着いてしまった人達。

熱くお礼申し上げます(笑)

これからも独断と偏見で頑張りますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

皆さんのコメントが明日の俺の生きる糧イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

さて早速ですけどバトン消化。yasi19さんとご関係にある慎平さんから頂きました^^

●今、どこに居る?

自分の部屋〜!つーか1ルームだっつの!

●今、一番近くに誰が居る?

誰もいませんよ_/ ̄|○ 強いて言えば駅員じゃね?(ぉ

●今、どんな服装?

履き慣れてるジャージに長袖〜。

●今、何食べたい?

あったかい野菜スープ

●今、何飲みたい?

ポーsy、じゃなくて熱い緑茶が飲みたいよ…。

●今、真後ろには何がある?

ベットと東鳩2の販促のポスター(二枚) ( ゚∀゚)アハハ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ポーションwwwwwww

●今、誰に会いたい?

んーとりあえず家族。

●その人に今伝えたいことは?

一年間お疲れ様。

●今一番歌いたい曲は?

YURIAさんの「You make my day!」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

いのちだいじに

●今の体調は?

特に問題なし。がっつり飯食いながら更新中

●今どんな気持ち?

何かが解き放たれた感じ。

□■ルール■□

見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ!

だ、そうですが…。まぁやりたい人どうぞ(笑)


さて…昨日はKが一人暮らし始める為に電化製品買いに聖地へ。荷物持ちでついて行ったんですけど…。

結局家の近くの電化製品の方が安かった為に何も購入しませんでした(笑)

K曰く「あそこのヨドバシには二度といかねぇ(#゚д゚)」との事で…(;´∀`)まぁ店員下っ端だったね。値切り失敗。

その後、Kの知り合いで他大の友人2名と合流して4人でお昼ご飯(*´▽`)ノ

つか…まぁぶっちゃけオタトークしてたんだけどさ…明らかにジャニーズ所属してるっぽい子がオタトーク全開でビックリしたわ!

相当イケメンなのにー、オタの一歩手前でしたね(笑) すげーな…人を外見で判断しちゃいかんですか?(笑)

俺のバイト先の友達もカッコイイ子揃ってんだよなー。なんだこりゃ(笑)

まぁ自分に自信がないだけですが(;゚∀゚)アハ

結局Kは何も買わなかったんで、俺は少しとらあな寄って…

イエーイ(∇≦d)(b≧∇)イエーイ

orz

まぁいいじゃん(何

そういえば、気づけばそろそろFFの新作が発売されますね。気になった記事があったんですけど…

どうやらファミ通のレビューでは編集者4人全員が満点採点らしいです。→FF新作の素晴らしさ 

まぁどう判断するかは自分自身なんですが、半信半疑の人が多いようです。

それでも俺は買うけどね〜!発売日当日に買えないのが残念です(ノд`)

最後にー。すいませんなんだかんだ言って俺はポーションが大好きな模様です

だってね、今日バイト行って社員の人に聞いたら「ポーション即売れだよ」

だってさ!すげーすげーなくなってたよ。

今日のバイトでまたポーションのプレミアムBOXが30本ほど納品されとった!!!!

つい魔が差しました。ポーションの売り場拡大

しかも勝手に「今大好評頂いてます」「スタッフオススメ」みたいなPOPつけたwwww

オラ!買え!(#゚д゚)



ではではサイト一個紹介

ポーションが愛されている事がよく分かるサイト

いやー勉強になりますね!(ぇ

じゃー…また明日のブログで∩(・ω・)∩

本日のBGM

素敵だね featured in FINAL FANTASY X

素敵だね featured in FINAL FANTASY X