気づけば、もう

AcidRain2006-03-13

ブログのネタは自分で作る物でしょうか?雨ですこんちわ(;´∀`)ノ

今日もバイトだったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

いつもならコート着て出かけるんですが、マフラーのみで出かけられたので段々と春が近づいてきたかなと。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。花粉で悩む人も出てきたようで…花粉の辛さが分かりませんorz


今日のバイトは日曜の夜勤という事で…言わずもがなお客さん来ません…。

忙しくなるまで「スクエニ公式、最速ファイナルファンタジーXIIプレビュー」やら見てました。

これで知ったんですけど、どうやらFFT-Aに近い物があるみたいですね。

ファイナルファンタジータクティクス アドバンス

ファイナルファンタジータクティクス アドバンス

懐かしいね・・・高2くらいの時だったかな。。結構やってた気がします。簡単だったけど^^;

ジャッジマスターやら、クラン、ヴィエラ族等登場するらしいです。FFT-Aやっていた人にはスッと新作の物語に入れると思いますが。

未プレイの方にはちょと時間がかかるかもしれません。でも、やってなくても大丈夫ですよ( ・∀・)Ь

期待の新作ですが、これ見てやっぱり楽しみになってきました。

以前にファミ通のレビューのお話をネタにしましたが…。

私はちょっとあまり支持されないゲームの評価をするのかもしれません。

基本的に皆は総合的な判断、世界観、ストーリー等を見ると思いますが、私はグラフィックと音楽に重点を置きます。

たとえストーリーが「ん?」っていう感じでも俺にとってグラフィックや音楽が素晴らしければ大満足です。

内面より外見で判断しちゃうんですよね…。良い事なのか悪い事なのか。

だからこそ賛否両論であったFFⅧも大好きなわけです…^^; いずれにせよ、新作は期待しています。

お知らせですが。。。16日辺りにまた友人と旅行に行きます。・゚・(ノд`)・゚・。

なんで泣いてるかって?

そりゃFFの新作当日に入手できないからですよ!(最低)

今思えば二つ返事で承諾してしまったのが間違いだね…。俺が寝てる時にメールするなって。。。

俺の特技としては寝ながらメールする事なんですが(笑)

これが厄介でして、「明日どうする?」的なメールにしても「OK」「了解」「分かった」

と返事してるんですよねw 会話になってねーよ(#゚д゚) うぅ…待っててFF…orz



さて…今日はこの辺で。何か画像でもあれば良いんだけど・・・今日もなし(笑)

一個サイト紹介

俺には覚えられません

すいません・・・ほとんど知りません(笑)俺ってやっぱ機械オンチ

追記ですが、バイト先のポーション売れ残ってました

さて…CROSS†CHANNELやってきますね(オイ

クロスチャンネル ~To all people~ 通常版

クロスチャンネル ~To all people~ 通常版


本日のBGM

紅の静寂

紅の静寂



すいません更に追記

FF12フライングプレーヤーの感想

ネタバレほとんどしていない感想なので興味ある方見てください。

私はこれ見てやっぱ買いだと思った。