私、シンを倒します。多分倒します。

AcidRain2006-03-14

はい、どうも雨ですよー100点ですよーお金持ちですよー(ぇ こんばんは(;´∀`)ノ ちょっとあずまんが大王風にしてみました。

誰か私にブログのネタを売ってくれませんか?

良いお値段で買いますよ…。世間はファイナルファンタジーの新作で浮き足立ってますね。

FF興味無い人にはちとつまらん日記ですがお許しを…。

なんだかんだいってみんな期待しているんですよね。前作からこんなに時間置いてFF出されるのって初めてじゃないですか?(違うかな…

流行に乗り遅れるのは別に苦でもなんでもない私ですが、興味ある物や趣味に関しては別なんですよねー(;´∀`)

何度でも言いますが、当日に購入できないなんて凄い悔しい;: くっそー…。旅行がこんなに嫌なんて始めてだ(笑)

2万だよ2万?旅費!ありえない!!!!!!!!!

馬鹿!もう!絶対行ってあげないんだからっ!!(ぉ

金払っちゃったしドタキャンするわけにはイカンしな…。ちきしょうー帰ったら引き篭もってFFやってやる…。

今日ドンキにふらっと行ったら中学生っぽい集団(2〜3人)が

「FF早くやりてー俺速攻やる速攻」なぞと会話の流れは分かりませんでしたが喋っててさ…

「黙れ小僧ッ!!!」

もののけ姫風に涙を流しながら叫びたかった。俺の方がお前らより数十倍やりたい気持ちは高いんだよ!(#゚д゚)

関係ないけど新作が発表される一週間前のソワソワした気持ちがたまらなく好きです(笑)

ワクワク月間ですよ!(ぉ

FF新作購入される方是非、色々情報交換しましょう。攻略本見るより友人達と意見交換する方が好きなので!

とりあえず面白い画像一個→ 実際やってる人見たいな(笑)

おちゃめなPOPですね。。。こういうの良いなぁ(*´▽`*)

えーっと…FF新作発売されるまでに…CROSS†CHANNELとABYSSクリアせなアカンとですか?

そんな…orz 今からちょっと力入れますよ(;´∀`)b

最後に笑を提供したいので…以前神動画サイトを紹介しましたが、更新されていて面白いのを見つけました。

「これこそ空耳アワー」

じゃ…ごめんなさい今日はこの辺で。・゚・(ノд`)・゚・。

ブログネタ一個につきポーション一個でどう?

本日のBGM

WING

WING

結構頑張って毎日更新してるけど、ネタがないのはキツイね:;

みんなネタが切れたらどうしてます?w バトン消化? 誰か良い方法教えてー;:

やっぱりネタは自分で作るんですか?(笑)