続・FFのやり過ぎクポー

AcidRain2006-03-20

クポー(おはこんばんちわ)∩(・ω・)∩ 雨ですー。ネタバレしない程度に頑張ります。

今日凄い風強かったね…。自転車漕ぐのが辛かったYO。さてさてさて・・・

まぁ廃プレイ継続中なんですがね(*´▽`)ノ FFの話いつまで続くんだ?(笑)明日実家帰るんで違うネタを提供できると思いますから。

今日は!今日は言わせて!(笑)

FFプレイしてる人には分かると思うけど、モグシー屋のモーグリの可愛さは異常

あのピョンピョンって二回跳ねる仕草がたまらん。もうたまらん。お持ち帰りさせて欲しい。

俺の中ではヴィエラ族を越えた(ぇ

それにしても本当にMAPの広さが尋常ではないです。知り合いのTomin氏の日記で知ったんですけども・・・

平均クリア時間100時間超↑だって(゜Д゜;)!納得できる気がしますよ。30時間プレイしてて、未だに一段階上のファイラ・ブリザラ・サンダラの魔法出てきませんものw

俺だけ??ww 店に売ってないんだYOOOO!!! 恐るべし・・・。

今回のFF12難易度がかなり高いと思います。しっかりレベル上げてライセンスも充実していけばなんとか・・・って感じですね。

モブハントのモンスターの強さもかなり高めだと思います。ようやくランクC討伐しました…。

それでも何回か死んだっす…。

FFで死んだのなんて久しぶりやわ。皆さん是非アクティブモードでプレイしてね∩(・ω・)∩

ウェイトモードなんて邪道ですよ邪道。ウェイトモードストレス溜まるって。

更に、ガンビットですけどこれは奥が深いね。今は常にプロテスシェルを発動させるように設定してますけど・・・

ガンビットの種類に「もし〜なら」みたいな物もあって、おいおいEXCELかよって突っ込みました。

将来的に、かなり優秀なガンビットを組み込めそうですよ。

廃プレイ三日目∩(・ω・)∩クポー

若干構図をTomin氏から拝借(笑)

あ、そういえば野球ですけど日本勝利したみたいです。

まぁ喜んでいいのやらなんとやら。韓国の盛り上がりぶりはオカシイね・・・そんなに日本が嫌いか。

私は別に嫌いじゃないんだけどなぁ。(母の影響!?(笑)

色々な問題があるのは分かるけどさ、、、過去に縛られるのはもう止めようよって簡単に言えれば良いのにね。

イチローの発言はマズイと思った。ちょっと調子乗りすぎじゃない?韓国メディアに叩かれるのは当たり前だよorz

今日は最後にちょっと頭の体操ができるサイトへ皆さんを誘導。。

できるかな?

私一回目25でしたorz これ悔しいな…。是非皆さんプレイしてみてね。

では・・・明日は久しぶりに美味しいご飯が食べられそうでクポー∩(・ω・)∩
本日のBGM

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」

追記:FFにゆかなさん出演シテルΣ(゚Д゚;