FFのやり過ぎクポー

AcidRain2006-03-19

クポー(*´▽`*) 雨ですこんにちは。上のひぐらしのバナーが不具合で上手く表示されてませんー。

サーバーメンテ?かな?ご了承下さい。

さてさてFFですけども、もうね。モーグリの仕草が愛らしくて、ストーリー進める所じゃないよw

あんなヨチヨチ歩いてるのみたら、話しかけずにはいられない。

ピョンピョン跳ねてたり・・・羽使って浮いてたり・・・

「いらっしゃいませクポー」なんて言われた日には

「はぅうう・・・お持ち帰りぃいい」って竜○レ○みたいにテレビの前で悶えております。



一家に一台ドラ○モン。じゃなくてモーグリ。あんな癒しキャラは、ピカチ○ウを越える。


にしても、ダンジョンやMAPが広すぎて凄い困惑しつつも楽しんでる自分がいたり。

最近のゲームはダンジョン簡単過ぎだったんで嬉しい。

けど、死と常に隣り合わせなんですよ旦那。

「やべぇセーブポイントまだねぇのかよ!!!(ダンジョン内かれこれ二時間)」

こんなん最後死んだら、ホント欝になりそうだわ!!w 今回のFFレベル上げが大事ダネー。

頑張ります。




そういえばさー。ボーダフォン買収されちゃったね・・・。

(;´Д`)・・・ソフトバンクかよ!!! 一瞬笑った俺がいました。(前日記「忘れた頃に・・・」参照)

孫社長の嬉しそうな顔と言ったらまぁ・・・。

うちはずっとボーダフォン一家だったんですけどねー。J-PHONE一家と言った方が正しいか。

もう終りかなー。

Mixi「vodafone被害者の会」なんてコミュがあったから入りそうになっちゃったわ!!

あ、もし入られる方は是非セットでこちらもどうぞ→「ポー○ョン被害者の会」

さてモーグリで(*´▽`*)ハァハァしてきます!!!

追記ですが、明後日あたり実家に帰ります。

何かネタがたくさん埋まっていそうです。

(;´∀`)

本日のBGM

サクラサク

サクラサク