FFの新作

AcidRain2006-03-18

はい、ただいま(;´∀`) 「楽しい<疲れた」な旅行でした(笑)

早速FFの新作を買ってきましたよ!

一日遅れのスタートだけど…!頑張りますよー( ・∀・)bグッ!

相当なボリュームがあるらしいので・・・気合を入れて。まだ序盤なんでなんとも言えませんが・・・

起動してプレリュードが流れた瞬間もう感動しました。・゚・(ノд`) 後、FFT-Aに似てる。

ムービーシーンはやっぱり綺麗。FFシリーズの中じゃ最高かな、映画を見ているような物語進行です。

戦闘はもう休憩なんてしてらんない。常に動きっぱなしだからマターリやりたい人は覚悟した方が良いかもw

ウェイトモードならまだ良いけどアクティブモードは死ねる(笑)

そして一言、チョコボモーグリ可愛過ぎ(*´▽`*)

あー、なんてふわふわでモコモコしてるんだモーグリ(*´Д`*)

泣き声が反則だよチョコボ(*´Д`*)ハァハァ

っと・・・ちょっと我を忘れてしまいましt(ry

ライセンスシステムはスフィア盤に酷似してますけど、個人的にはキャラの育て方の自由度が高いんで満足。

大学始まるまでに結構進めたいわぁ。

三月はまだ色々予定があるんで…FFばかりやってられないけど少しFFネタが続くかもw



FF嫌いーって人はゴメンナサイ(;´Д`)

後は、PS3の情報が出ましたね。やっぱ春に出せるわけないんだ!!→詳細

ブルーレイの生産ラインも上手く確保しつつ、ソフト開発が順調に出来るんかなー。

絶対皆様子見だよね。お値段半端じゃないよお値段。

つーわけで、今日はやっつけブログでさようなら(;´▽`)ノシ


本日のBGM

clover

clover

ア・・・マリみて新刊情報キタコレ

微ネタバレっぽいんで、完全に発売日まで待ちたい方は見ない方がいいかもです

私のお気に入りは真夏の一ページ。((((((ヽ(´(工)`)ノ<FFやってくるクマー!