米国へようこそ

AcidRain2006-03-21

はい、こんちわ雨です。実家から更新中。ノート持ってきたんで更新できまs(笑)

さすがに、妹のPCや母のPC使って更新するわけにもいかんでしょ!w

このブログバレたら吊るしかないわ!

最初に一言お詫びです。私のブログでFFを少なからず期待させてしまったようなのですが…

「えーこんなもんか・・・」で終わったらホントすいません!w



さてさて…私実家へは新幹線よりバスを利用して帰るんですが(節約の為)昨日、東京駅に着くのがバス出発5分前で…

乗り遅れた(;´Д`) 一時間待ち惚け…仕方ないので近くのお蕎麦屋さんで時間を潰す。

とっても不味かったです(笑)それでも時間があったので本屋でしにがみのバラッド。を立ち読み。

しにがみのバラッド。〈2〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈2〉 (電撃文庫)

読んだのは一巻の20Pほどなんですけど、どうなんだ…?w 小説からアニメ化が最近多いんでついていけないよヽ(`Д´)ノ

さっき食べたおろし蕎麦の不味さに悪態をつきながら、バス乗車。

もうね・・・ホント嫌な事があったんですわ。

後方の座席に座ってMP3プレーヤーで音楽聴いてると…俺と同い年くらいの変な奴が俺の横に座ってきたんよ。

するといきなり

男「すいません音下げてもらえます?」

なんて言われたんで

俺「あ、すいません^^;」

つって、音下げて景色見てたんですよ。

すると、なんか横で聞こえるなーと思ったら男が俺に話し掛けてる。仕方なくイヤホン抜くと…

男「これ食べます?」

なんていきなり話しかけてくる始末。黒い固形状の物を差し出され、困惑する俺((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

俺「いえ・・・良いです」

つって断ったんだが、

男「これ飲みます?」

お前なんでそんなに馴れ馴れしいんだよ('A`)

食べ物なら分かるけど、飲み物勧めるって気持ち悪いよ。ここは米国じゃねーんだよ('A`)

うざかったんでシカトしましたよ素で。他になんか喋ってたけどまじ有り得ないし。

最終的には、人のMP3の音量注意しておきながらバスの中で携帯使って喋ってるんですよ?

周りに寝てる人もいるのにホントに53以下ですねヽ(´ー`)ノ ストレス溜まったーーー

空気読めない奴は死んだ方がいいねヽ(*´∀`)ノ

まぁそんな事がありつつ、無事に実家へ。

ホント田舎だなーなんて思いながら、実家に向かって歩いていくと途中にガソリンスタンドがあるんですが。。

残酷な天使のテーゼ」が大音量で流れてるΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

ちょwwどこのガソリンスタンドだよwwww素敵過ぎwwwww

びっくりしたわぁ…。店に合ってない音楽が流れていると本当に笑えますね。皆さんそういう店に出くわした事ありますか?w

なんだかネタまみれの道中でしたけど、無事帰宅。

おかんが俺の好きなミネストローネ作ってくれてましたヽ(´ー`)ノ

酒も入って…やっぱ実家だと張り詰めてた気持ちが解けるのか睡魔が。凄い熟睡でした…。

妹も大学が決まったようで、もう嬉しそうでした。さっそく髪染めてるよこの子( ̄□ ̄)

しかも俺と同じ色かよ( ̄□ ̄) とりあえず久しぶりに妹と今日は服買いにお出かけする事に。

じゃ行ってきマース。しばらくさようなら二次元世界(ぇ

本日のBGM

BEST ALBUM 空の森

BEST ALBUM 空の森