理想と現実の境界

AcidRain2006-03-22

エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪ 雨ですこんちわ(笑)

気づいたら4000HITってマジですか・・・?みんなありがとう。自虐ネタで頑張るよb



なんかね、昨日の日記で妹の単語出したら凄まじく釣れ(ry

いえ…凄まじく反応が良かったんですが(;´Д`)


とりあえず、今日は久しぶりに買い物行くかーっつー事で俺の運転でジャスコにw

ちなみに妹の入学式のヒール買ったりするからーって事で母も一緒に

なんだか良からぬ想像してた人たちo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! ですよ?

確かに妹とは、仲が悪いわけではないです…。ですけど、理想の妹像には…。

それなんてエロゲ?みたいなシチュがあったらウハウハですけどありえないから(*'゚д゚)(゚д゚`*)ネー

上目遣いでモジモジしながら「お兄ちゃん…」なんて言った日にはktkrですけどwww

うちの妹は恥じらいがないから、まったく萌えないですね(´Д`) 理想っていうのはあくまで理想であってね…。

毎朝起こしてくれたり、世話焼きたがるとか・・・それなんて鳳仙エリス?

前日のコメントに「妹がいると妹萌えはしないっていうのは嘘」との事でした。

俺はまさに逆ですね。妹いない人に言わせれば( ゚д゚)ゴルァ!なのかもですが。エロゲとかに出てくる妹を見てると現実の妹との違いに驚きますよマジでー。

それは当たり前だろって思われるかもですが、実際いると、妹いない人が何を求めているのか分からんとですヽ(´ー`)ノ

姉がいない俺にとっては、いないからこそ理想の姉を想像してハァハ(ry

じゃなくて羨ましがるんですw 姉は良いよネー…。甘えさせて欲しい ・・・あああああああ

ダメだ。軽くトリップしたwっうぇwww やっぱり 俺は 姉好き だな


この日記つけてる今日、もう東京に戻りますw バイトもあるしね。

妹の大学は広島らしいんで、相当離れますね。もう会う事はそんなになくなるのかな。

連絡は取ろうとは言ったけれど。にしても、あの妹が気づいたらもう大学生ですか・・・

なんだか感慨深いですね。母は、寂しいわーって言ってたんでなんだか感傷的に(笑)

まぁ頑張って欲しいもんです。

夜は鰹のたたきと酒をたくさん食って飲んで満足w やっぱ地元の魚はうめぇーや。

はい、実家編ここにて終了ヽ(`Д´)ノ

あ、ちなみに実家はパク・ヨンハがたくさんいらっしゃいました(ぇ

母・・・お願いだから車も改造するのはYAMETE-----!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww





巡回サイトにて発見

フェイト大王

これは凄いwwwwwwwwキャスター姉さんの扱いヒドイよwwwww
これ必見ですwww

凄いなのは

やべぇ・・・6年後フェイトの抱き枕超欲しい・・・助けて・・・このままだと買っちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よし買おう(ぇ 部屋が桃源郷になる日も近そうです。


全国の妹好きの人達。妹がいたら何して欲しい?何させてあげたい?(笑)

俺の場合は「ウザイ」で一蹴されそうですwwww兄に冷たいwwwwww


本日のBGM

「東京ミュウミュウ」エンディングテーマ 恋はア・ラ・モード

「東京ミュウミュウ」エンディングテーマ 恋はア・ラ・モード